« モセリオウゴンオニの様子 | トップページ | マルスは産んでないから・・・ »

詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸

20090507_03508 もちるさんから

強奪した(りなさんの影響?)

GREEDと

通販で購入した、

ファンシアーズサイトの

廉価版カワラのスロースっていうブロック980円を4ブロックの

計5ブロックです。

みなさんが働いている7日の午前中に

しこしこと詰めていました。

20090509_03548 こんな感じですね。

これが、オウゴンオニという

方たちのために消えていきます。

金かかるなあ(^_^; アハハ…

« モセリオウゴンオニの様子 | トップページ | マルスは産んでないから・・・ »

コメント

趣味の為に、頑張って稼ぎましょうね。happy01

>チェリンママさん
頑張っても残業代も何もつかないから、会社で寝てるのよ(^_^; アハハ…

カブ中心なので、未だ1ブロックしか詰めたことがありません。 ブロックで買っても劣化を待つだけなんです。

カワラ撤退も視野に入れてます。。。

オウゴンオニは、お金かかりますよね。名前のとおり、飼育費用もオウゴン並み・・・。
お金かけた分大きくなってくれればいいものの、ウチはハサミムシ連発でしたし(涙)。

>電気虫さん
割とタイミング合わせるのが難しいんですよね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
ああ、逃げるのね(^_^; アハハ…
でもそれが賢明かも(^_^;;;

>ちゃらさん
うちも同じだと思います(^_^; アハハ…

ヤバイです!
私は強奪するだけしといて、まだ詰めてませ~ん。

>ぷっかぴよさん
あら、そろそろ詰めたほうがいいですよ(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44949838

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸:

« モセリオウゴンオニの様子 | トップページ | マルスは産んでないから・・・ »