« 届いたよ アウラタキンイロクワガタ | トップページ | 届いたよ。ムナコブ(^_^;;;  虫の発送を考える »

綾波のカップ麺

20090530_03780 ローソンのエヴァキャンペーンの

カップ麺です。

通常は買わないメニューですが、

これ買うとクリアファイルが

もらえるんだと思ってかごに入れたら、

バイトのお兄さんに、

クリアファイルの対象はお菓子ですと、

済まなそうに言われました(^_^; アハハ…

「じゃあ、替える」とも言えないので、

お菓子も買い込んで帰りました。(^_^;;;

20090530_03781で、なぜ綾波のラーメンが

にんにくラーメンで、

かつチャーシュー抜きなのかは

中途半端なエヴァヲタの

私にはわかりませんが、 

20090530_03782とにもかくにも、そういうもののようです。

4ポーションですね。

具を戻した感じは

こんな感じです。

まあ、標準ですね。

20090530_03783このカップ麺の素晴らしいところは

綾波の絵ではなくて、

乾燥のガーリックが

嫌味なほど

きついことです。

ここまできつくした開発担当者の勇気を称えたいと思います。

また、生産工場は大変だったでしょうね。

ほぼ確実に全身ニンニク臭くなったはずです。

御苦労さまでした(^_^; アハハ…

« 届いたよ アウラタキンイロクワガタ | トップページ | 届いたよ。ムナコブ(^_^;;;  虫の発送を考える »

コメント

あー、売ってた売ってた。
なぜに綾波でにんにく???

>KYUKIさん
わかりません(^_^; アハハ…

私ももちろん買いましたが、まだ食べてません(笑
「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」
という、綾波の有名なセリフがあるですよ^^
アドリブで出たセリフだそうで・・・
TV版も見てくださいよぉ~~~~!

>あすかさん
流石!!
TV番をレンタルで見たけど、セリフまで覚えてません。中途半端なエヴァヲタなんで(^_^; アハハ…

パチンコの景品でDVD1~8巻を手にとって止めました、私は中途半端なエヴァファンです。

だから、にんにくラーメンなんですね。
そう言えば、エヴァのチロルチョコ?も今日出てました!

>ムシ魂さん
おお、中途半端メイトですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45180602

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波のカップ麺:

« 届いたよ アウラタキンイロクワガタ | トップページ | 届いたよ。ムナコブ(^_^;;;  虫の発送を考える »