« インスラリス孵化したね。 | トップページ | ♀の人「消されたヘッドライン」を取材する! »

ブータンアンテ産んだよ

20090509_03559 ちっとも産まなかった

ブータンアンテですが、

マットを変えたら産みました。

アフロさんのマットやるねえ(^_^; アハハ…

20090509_03560 プリンのようにひっくり返すと

容器の底に

沢山産んであります。

卵室ごと掘って、

タッパの側面に

貼り付けるように移し替えました。

20090509_03561 足場として入れた

材にもいくつか

産んでましたね。

全部でたぶん11個くらい

回収できたと思います。

セットは解除されました(^_^; アハハ…

« インスラリス孵化したね。 | トップページ | ♀の人「消されたヘッドライン」を取材する! »

コメント

こんばんは
5年目突入おめでとうございます。

アフロさんのマットで攻略ですね!!
アンテ大きくなりますからね~!
期待してますよ

>りょうさん
どうもありがとうございます。
うちでは大きくならないんですよねえ(^_^;)

アフロさんマット、評判をききますね。産まなかった方のマットは何マット?

>ルカJさん
おます家のグタグタマット5年ものです。今年は管理が悪くて水が入ってしまい、完全に腐敗したかもしれません。今までカブトで失敗したことはほとんどない優秀なマットだったんですけどねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5年目突入おめでとうです^^
産んでますね♪結構固詰めみたいですね(^^v


5年目突入ですか? おめでとうございます。

ウチもアンテが産み渋ってます。 昨年末から粘ってようやく卵が見えてきました。

>えりだんさん
ありがとうございます。
そうですね。私がマットを踏むと固詰めになりますね(^_^; アハハ…

>まにあさん
はい、どうも(^_^; アハハ…
見えだしたら結構産んでるんじゃないですか(^_^;;;
うちはブータンとチベットがいますが、違いが判りません(^_^; アハハ…

ウチのインドは極小が出ました!
しめしめ、ネタができた(笑)

>おのパパさん
アンテで極小ですか?流石です。
かないません(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44956138

この記事へのトラックバック一覧です: ブータンアンテ産んだよ:

« インスラリス孵化したね。 | トップページ | ♀の人「消されたヘッドライン」を取材する! »