« 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸 | トップページ | また、買ってる┐('~`;)┌ »

マルスは産んでないから・・・

20090507_03513 がっつり交尾したはずの

マルスですが、

ちっとも産みません。

で、仕方ないので

最交尾(^_^; アハハ…

でもさあ、オスの前足が二本ともないのよ。

符節欠け・・・・・・・・

ケース探したら1本は出てきたけど、もう一本がない。

前回ケースを掃除したとき捨てちゃったのかな?

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○20090507_03518

仕方ないから

標本になってもらいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これ以上符節が落ちると

大変です。

足りない前足は

ストックしてあるパーツから

てきとうなものを選んで

くっつけました。

この後、マルスが産まなければ、

マルスは撤収ですね。

« 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸 | トップページ | また、買ってる┐('~`;)┌ »

コメント

でも、マルスが産んだらまたお金かかるでしょ。gawk

>チェリンママさん
マルスはマットだからそんなにお金かからないですよ。場所がかかるけど(^_^; アハハ…

マルスの交尾は大きいから迫力があるではないですか(゚ー゚)今後は産んでくれると良いですね。

>ひでまるの里さん
ヘラのほうが迫力ありますよ。ゾウは何事も控えめです(^_^; アハハ…

マルスは毛が無いからなぁ〜

久々のコメで無礼なヤツσ(^_^;)

マルスにあうストックはやはりゾウカブトですか?
いいサイズの符節がありましたね^^

符節欠けで合体成功しました?
標本は合体技がありましたか。匂いが駄目で可哀相ながら自然に帰して分解してもらってます T_T

>じっちゃん
毛がお好きですか?(^_^; アハハ…

>電気虫さん
ゾウかヘラかわかりませんが、容器の中に落ちてるのを使いました(^_^; アハハ…

>betteさん
臭いは生きてるうちに〆ないから出るんですよ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44949850

この記事へのトラックバック一覧です: マルスは産んでないから・・・:

« 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸 | トップページ | また、買ってる┐('~`;)┌ »