« なんとなく「天地人」ツアー その7 風雲名古屋城 | トップページ | なんとなく「天地人」ツアー その9 掛川城 »

なんとなく「天地人」ツアー その8 掛川の夜

20090505_03372ナビのいいなりに、

黒川ICから高速に入ります。

大胆にも都心環状線と

名付けられたガラガラの高速を

抜けた後、

豊田JCTくらいまでは渋滞してましたが、

それほどひどいものでもありませんでした。

20090505_03373掛川着が19時。

ほぼ予定通りの到着です。

ヤホーで予約したホテルに泊まります。

朝食付きで一人7800円

大浴場もあるし、綺麗だし、

時期を考えても、まあ、安いと思います。

20090505_03375 荷物を置いて

食事に出かけました。

ホテルは駅を挟んで市街とは

反対側です。

駅まで歩いて5分程度です。

駅を抜けると

掛川城がライトアップ

されてるのが見えます。

三脚なしで撮影するのは困難ですね(^_^; アハハ…

これは電信柱にカメラを押しつけて撮りました。

食事は全国チェーンの居酒屋でいいと思ってたのですが、

20090505_03377どこも満員御礼w(゚o゚)w

で、全国チェーンの

焼き肉屋、

牛角に入りました。

私はお酒と

チャンジャがあれば十分です。

(^_^; アハハ…20090505_0338120090505_03379

20090505_03385 

20090505_03386

食事を終えて、

大浴場に入り、

子どもは少しゲームをして、

ぐっすりと寝ました。

明日は最終日です。

   

« なんとなく「天地人」ツアー その7 風雲名古屋城 | トップページ | なんとなく「天地人」ツアー その9 掛川城 »

コメント

運転おつかれさま。明日最終日かぁ。ナビがあれば迷わずいけていいですよねー。地方は地図片手だと時間かかります。

皆、家族が健康でなければ出来ない旅ですね・・・タフだぁ・・・。
でも色々回れましたね、渋滞も時間的に免れている感じ・・・息子さん達も歴史が好きなんですね、お父さんの影響でしょうか。私も子供が小さい頃にこうやって興味をもたせてあげればよかったかも?
あしたも楽しみにしてます・・・

>ルカJさん
ナビがなければ♀の人がもう少し働くんですけどね。(^_^; アハハ…

>川津桜さん
お父さんは健康ではないのですが、おバカななので、こういうのに気合いが入るだけですよ。他の家族は移動中寝てますから体力いらないです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44939858

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく「天地人」ツアー その8 掛川の夜:

« なんとなく「天地人」ツアー その7 風雲名古屋城 | トップページ | なんとなく「天地人」ツアー その9 掛川城 »