« うーん、これは・・・プラティオドンネブト | トップページ | 第30回SSP展を見てきた »

こちらも交渉成立 モーレンカンプオウゴンオニ

モウレンカンプのペアですが、

メスがかなり元気に餌を食べるのと、

容器内をちょこちょこ動いて回ります。

オスも一応後食してるので、

面倒だからレイシ材をセットした容器に同居!

20090516_03604早速、交渉が成立したようです。

このまま、

しばらく同居で

様子を見ようかな

と思ってらたら、

20090517_03612翌日には

潜ってました。

(^_^; アハハ…

オスは隔離です。

モセリもまた、

潜ってるのよね。

カワラ足りるかなあ(^_^; アハハ…

« うーん、これは・・・プラティオドンネブト | トップページ | 第30回SSP展を見てきた »

コメント

モーレン交渉はやっ(笑
このまま産卵スイッチが入り爆産してくれると良いですね。

あまりに早くてびっくりしました。(^_^; アハハ…

モーレンは活動時期がよく分からず、失敗に終わりました・・・

やっぱり男子たるもの、即行動で思いを伝えないとね(笑)。ウチのクワ達に爪の垢せんじて飲ませたいところですョ。
ワタシも、また渋谷にレイシ材を買いにいかなきゃ。

>電気虫さん
とりあえず、メスが動いて、オスが食ってればOKが私の判断基準です(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
ここのところ、わがやのオスどもは即断即決で、極めて優秀です(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45035899

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも交渉成立 モーレンカンプオウゴンオニ:

« うーん、これは・・・プラティオドンネブト | トップページ | 第30回SSP展を見てきた »