« 海野先生の記事 | トップページ | テントウムシかなあ? »

久々に楽しかったねえ

キリンカップ チリ戦 4-0

まあ、チリの時差ぼけとかいろいろあるけど、

とにかく若い力で崩して点が取れたのは

久々にすがすがしい感じがしましたねえ。

練習試合だけど、いいムードで

ウズベキと戦って欲しいですね。

岡ちゃんもだんだんジャージじゃなくて

スーツが似合うようになってきましたね(^_^; アハハ…

« 海野先生の記事 | トップページ | テントウムシかなあ? »

コメント

チリ戦当日は渋谷で汗かいていました。アクベ♂が大量死していました。ゼリーを切らすとミヤマは早いわ(笑)。ハンドベアリングする時間なんてないので同居させてましたが、かかってるのかなあ。

>ルカJさん
あらあらそれは大変でしたね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45149521

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に楽しかったねえ:

« 海野先生の記事 | トップページ | テントウムシかなあ? »