« こちらも交渉成立 モーレンカンプオウゴンオニ | トップページ | 久々に縛ってみました。ディディエールシカ »

第30回SSP展を見てきた

Imgp4014今日、「小諸日記」を見てて気づき、

5時半ダッシュで見に行きました。

場所はここ富士フィルムフォトサロン。

昨年、チェリンママさんと

一緒に栗林先生の

フォトセImgp4015ミナーを聞きにいった場所です。

六本木ミッドタウン

汐留から六本木まで

一本でいけるから、

会社からでも30分で着きます。

でも、外から見ると、なんか電車の写真展なんですが・・・

20090518_03660  見に行ったのは

2階の会場でやってる、

海野先生が会長を務める

日本自然科学写真協会(SSP)の

第30回SSP展

「自然を楽しむ科学の眼2009」という

会員のみなさんが出品する写真展です。

20090518_03662メンバーには栗林先生とか

津田先生も入ってますよ。

写真展の作品の中には

電ビジョンのヒントになる

作品がいくつかありましたよ。(^_^; アハハ…

そうそう、全作品が載った図録が1500円!(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

素晴らしい写真ばかりですから、これは安いです。

当然買い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

SSP展は21日までです。21日は早く終わるので、

実質は明後日20日までです。19時までやってます。

20090518_03659 他にも3つほど

写真展がありました。

昭和シェル石油が主催してる

○×写真展も

まあ、ちょっと

エコに走り過ぎてるけど

よかったです。

六本木まで出たので

Imgp4019ついでに渋谷に寄りました。

もちろんオアシス

オウゴン用のレイシ材の

購入のためです。

おお、なんか絵が見えますね。

Imgp4018チェリンママさんの

オウゴンオニですねえ。

ショップに飾られてるなんて

凄いですよねえ。

結構楽しいアフターファイブでした。

« こちらも交渉成立 モーレンカンプオウゴンオニ | トップページ | 久々に縛ってみました。ディディエールシカ »

コメント

フジでそんなのやってましたか?
行きたいけど、無理かな~><

SSP展と聞いて、クルビを思い出したワタシ。
はい、毒されてます♪。

>電気虫さん
開催期間が短いみたいです。1週間。
先週末からだったようですね。
素晴らしい作品が多いですよ。

>ちゃらさん
そうですね。サブスピイーシーズ展はちょっとおかしいですもんね(^_^; アハハ…

違うんですよ~。
それ、ルカJさんが強引に飾ってしまって迷惑かけてるんです。despair
もう、外してくれていいのに。。。

日本自然科学写真協会か~
何のことかと思いました。

>チェリンママさん
別に迷惑じゃないみたいですよ。(^_^;;;

>ドゥークさん
よく知られた団体って訳じゃないですからね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45058143

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回SSP展を見てきた:

« こちらも交渉成立 モーレンカンプオウゴンオニ | トップページ | 久々に縛ってみました。ディディエールシカ »