« 第30回SSP展を見てきた | トップページ | 山梨産ノコ »

久々に縛ってみました。ディディエールシカ

ディディエールシカもなんだか元気です。

特にメスが元気。

シカたがないので、同居させることにしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090516_03606 どう見ても

凶暴だし、

メス殺ししそうなんで、

縛ります。

こいつは縛りやすいですね。20090516_03605

これで1週間ほど様子をみますかね。

当然のように

暴れてます

(^_^; アハハ…

オアシスで産卵材も購入し、準備万端です。

« 第30回SSP展を見てきた | トップページ | 山梨産ノコ »

コメント

ギラファを縛った時に、角の先っぽが折れちゃいました。crying
細かったからね~><
ハスタートは絶対に縛れないと思うので、鑑賞して終わりです。

ディディエール良いですよね~
私も飼育しようと思ったのですが凶暴過ぎるのでやめちゃいました(;´▽`A``
でも見るとカッコいいですよね。

私もディディさんをもらうことになりそうで。
やっぱ、縛るのかぁ。縛ったことないのよね。

シカクワだけにシカたなく同居…なるほど^^
また来てます。暑いです><;

>チェリンママさん
力持ちなんですねえ(^_^;;;

>ひでまるの里さん
シカの顎は魅力的ですよね。

>おのパパさん
十分成熟してれば縛らなくていいみたいですよ(^_^;;;

>ちゆりのパパ@中国さん
あら、ニーハオ!

こんばんは
どうですか?上手くいきそうですか?
家はまだセットしてないので
良くても、悪くても参考に
させていただきますよ(笑)

>りょうさん
ちょっと熟成がタランドスかもしれません。シカだけど(^_^; アハハ…
いずれにしても面倒くさいので、セットしちゃうと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シカの角かっこいいですねぇ。
なぜあんな形に・・・自然の不思議です。

>bette c3さん
そうですねえ。私のお腹もなんでこんなに大きく?
自然の不思議です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45035938

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に縛ってみました。ディディエールシカ:

« 第30回SSP展を見てきた | トップページ | 山梨産ノコ »