« 着弾しました。 | トップページ | 黒豚カレーチップスを食べてみた »

緊急告知、埼玉部屋飲みオフ

本題とは関係ありませんが、

もうすぐカウンターが333333になりますねえ。

さて、もちるさんが、転勤で埼玉県人になることになりました。

「きっと(K) 今日も(K) 来てる(K)」から

「関東(K) 甲虫(K) 組合(K)」へも

転勤をするようで、正真正銘KKK会員になるそうです。(^_^;;;

で、急ですが、本日5/1(金)、

彼のスイートルーム(何もないワンルームらしい)で

ささやかながら引っ越し祝い兼KKKプチオフを開催することになりました。

場所は蕨駅からも戸田駅からも徒歩20分以上の

非常に便の悪いところです。(-_-;)

まあ、車の人には便利な場所みたいですけどね(^_^;;;

参加希望の方はおます♂までご連絡ください。

当然ながら、おのパパさんも参加します。

« 着弾しました。 | トップページ | 黒豚カレーチップスを食べてみた »

コメント

あまりに人数が多くなったら居酒屋に変更しましょう(笑)
終業までにメールでやり取りしましょうか。

行く方向で^^

>おのパパさん
はいはい、了解。いきなりだからそんなに増えないんじゃないの?(^_^;;;

>ち・ゆ・りのパパさん
了解しました。久しぶりですね(^_^;;;

すごーい!もちるさん、埼玉県人になっちゃいましたか。eye
KKKのたまり場になったりして・・・。
駅から遠いとその心配は無いですかね?

>チェリンママさん
何が凄いのかわかりません。埼玉県人ってすごいんですか?(^_^; アハハ…
たまり場にはならないと思います。
駅からも遠いし、東京の中心からも遠いですから(^^;;;

大宮遠征で宿代が浮きそうです♪(笑)

>ヒロデスさん
そういう使い方もありますね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44848847

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知、埼玉部屋飲みオフ:

« 着弾しました。 | トップページ | 黒豚カレーチップスを食べてみた »