« キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子 | トップページ | G.ペラゴンの様子 »

エレファス・エレファスの様子

こっちはいわゆるゾウカブトですね。

確か1オス3メスです。

メスは小プラケに

3頭入れて飼ってました。

過密多頭飼育( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090517_03615

でもちゃんと

3頭とも蛹室つくってますね。

えらい!

飼い主思い

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090517_03616

オスも100均の

パンケースだか

米びつだかで蛹室作ってました。

まだ、幼虫なんで

成虫が見られるのは3カ月後ですね。

お盆の頃かな?

それにしても、なんで、でかいゾウが

我が家には沢山いるんだろう?

不思議(^_^; アハハ…

« キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子 | トップページ | G.ペラゴンの様子 »

コメント

えー、いいなぁ。うちのゾウさんまだなんですよ。
早く黄色くなってた気がしてたのに。despair
蛹室作ってほしいです。

>チェリンママさん
もうそろそろですよ。放置しておいたほうがいいですよ。

ここまでながかったんでしょうね~
お盆の頃ですか~
暑い盛りですね。
ブリは秋かな~

>ドゥークさん
ここまで1年半ちょいですね。20か月くらいで羽化する感じですかね?

ニーハオ!
ウチのも来る前に確認したら1♀が蛹になってました。
他のも黄色くなってました。帰ったら蛹になってるかも?

>ちゆりのパパ@中国さん
おお、そうでしたか?同じころ羽化しそうですね。
再見

ゾウさん小プラケで3匹いけちゃうんですか@@

>betteさん
いけちゃいますねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45044146

この記事へのトラックバック一覧です: エレファス・エレファスの様子:

« キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子 | トップページ | G.ペラゴンの様子 »