« 次男の誕生日 | トップページ | 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸 »

モセリオウゴンオニの様子

20090507_035102回目のセットに入れた

モセリさんですが、

出てきてます。

(-_-;)

で、割ってみたら、2卵しかありませんでした。

(^_^; アハハ…まあ、孵化はしそうな卵です。

既に7頭孵化してるから、もう少しで2桁に届きますね。

いい加減にやってる割には上等だと思います。

ちなみに私の住んでる辺りも城東です。(^_^; アハハ…

20090509_03562ちょっと活を入れるかと、

電気虫さんからもらったオスを

ぶち込んでみましたが、

互いにゼリーを

メイトガードしてました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

好きにして(^_^;;;

« 次男の誕生日 | トップページ | 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸 »

コメント

ペアで残るなんて珍しいじゃない?

今年のおます昆虫飼育は何か違う・・・(^_^)v

>昆虫むしさん
これはペアで残ったわけじゃないよ。(^_^; アハハ…
話せば長いから話さないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あの♂は花より団子だったようですね^^

>電気虫さん
最初に同居させた時は果敢にいどんでたんですけどね。
もう飽きたのかな(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44949846

この記事へのトラックバック一覧です: モセリオウゴンオニの様子:

« 次男の誕生日 | トップページ | 詰めましたよ。ファンシアーズサイトの菌糸 »