« 山梨産ノコ | トップページ | キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子 »

なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫

初二齢4頭を多頭飼いしてましたが、

開けてみると・・・・

20090516_03609 なんだか1匹だけでかい。

残りは小さいし、

色もバラバラです。

大は単独にして、

小3匹はまとめて

多頭飼育に変更しました。

(^_^; アハハ…

« 山梨産ノコ | トップページ | キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子 »

コメント

あらホント。色違うじゃん。

違う虫だったり? まさかね・・・。coldsweats01

>ルカJさん
色が濃いのは脱皮前だと思います。(^^;;;

>チェリンママさん
几帳面なsatoshiさんですから、そんなことはないでしょう。(^^;;;

家もヘラを5頭ずつケースに入れて飼育していたのですが大きさにバラつきがあり2頭ずつに入れ替えました。サタンはVIP待遇で単独飼育しています。おかげで飼育スペースが足りませ―ん(。_。*)))
でもサタンはまだ増やしますよ~

>ひでまるの里さん
我が家はVIP待遇でサタンの幼虫が沢山死んだので、もう放置です。(^_^; アハハ…

此処からですね~!
まだまだ長いお付き合いになりますね!(笑)

>りょうさん
そうねえ。半分は死ぬと思ってます(^_^; アハハ…

個体差ですか? 愛情の偏りですか?(笑)

あぁサタン・・・そーいえば、ウチのはどうなっているんだろう。ケース越しにミミズみたいなのもいるしなぁ、開けるのやだなぁ(笑)。

かなりばらつきが出るものなんですねぇ
多頭なのに同じ時期のニョロとは思えないですね~

>ヒロデスさん
神の気まぐれですね(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
うちのケースもミミズやら線虫やらコバエウジやらダニやらいろいろいますよ(^_^; アハハ…

>bettteさん
そうですね。今回はえらくばらついた感じはします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45036007

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫:

« 山梨産ノコ | トップページ | キタゾウカブト(エレファアス・オキシデンタリス)の様子 »