« 久々に縛ってみました。ディディエールシカ | トップページ | なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫 »

山梨産ノコ

20090517_03620 いつの間にか

消えていった。

昨年採集した

山梨産ノコの

子どもたち・・・・

いつの間にか羽化してました。

2メスです。

どうしたもんか(^_^; アハハ…

« 久々に縛ってみました。ディディエールシカ | トップページ | なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫 »

コメント

いつの間にか生まれ、いつの間にか消えてゆく。生き物はみなそうです。

>ルカJさん
諸行無常でございますね。(^^;;;

我家には去年採った伊豆産のノコの幼虫が10匹チョイいます。
何故かやっと3齢になった程度です。
2年目に突入するのか、夏に一気にハサミムシで羽化するのか…。

>ぷっかぴよさん
熟成されてますねえ。大型になるんじゃないですか?

困りましたねえ。累代も出来ないし・・・・
観賞用にでもって♀では楽しみがねぇ

>bettec3さん
まあ、今年の採集ツアーでオス採ってきますよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45044161

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨産ノコ:

« 久々に縛ってみました。ディディエールシカ | トップページ | なんだかバラついてるねえ。 サタン幼虫 »