« テントウムシかなあ? | トップページ | ブータンアンテ孵化 »

ディディエールセットしてみました。

20090524_03723 縛って同居させている

ディディエールですが、

まだ、寝かし足りないかもしれないし、

かといって、こまごまと面倒見るのは

おっくうなので、

セットで同居させて放置!

に決定しました。

餌だけ交換しながら、1ヶ月っくらいしたら、

一度様子をみますか(^^;;;

« テントウムシかなあ? | トップページ | ブータンアンテ孵化 »

コメント

ディディエールはどうだか分りませんが、ウチで飼育してたスペキは一年くらい寝てましたよ。

鹿は寝ますね。
ディディはもっともかっちょええクワガタのひとつだと思いますが、♂♀あわせられず、採卵したことありません。
オール未発酵埋め込みマットでちびギネスを羽化させた前科はあります。

>ルカJさん
寝ますか?なんか見た感じもう材をかじってる感じがするんですけどね(^_^;;;
無性卵かな?
ちなみに私も会社で寝てます(^_^; アハハ…

ディディ寝たりないのですか~私なんか女性と居たら眠くても・・・(笑)
1ヵ月後の結果楽しみにしています。

>ひでまるの里さん
どうでしょうねえ。材をかじってる感じはありまから産んではいると思いますよ。

>昆虫むしさん
そんなに寝るの?ミヤマみたいだねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45118585

この記事へのトラックバック一覧です: ディディエールセットしてみました。:

« テントウムシかなあ? | トップページ | ブータンアンテ孵化 »