« 埼玉部屋飲みオフレポート 後編 | トップページ | むし社に行った。別に珍しくないけど(^^ゞ »

4周年になりました。

本日をもって、

「おます♂&♀&次男の雑多だもんで」は

4周年を迎えました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

ここまで来れましたのも、ひとえに私が暇人だからでございます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨年の3周年は38トリオで大いに盛り上がりましたが、

今年は未曾有の世界不況,

さらには豚インフルで世間が大騒ぎという状況を鑑み、

イベントは自粛させて頂きたいと考えております。

333333のきり番も誰が踏んだかわかりません(^^ゞ

もっとも、虫も植物も増えすぎているので、

そろそろ世界通貨ちーやんによる

格安余品販売会を実施したいとは考えております。

いつになるかは決めてませんが(^_^; アハハ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全く力の入らない記事でございましたが、

ご訪問くださる皆様には

本当に感謝しておりますので、

今後ともよろしくお付き合い頂けますよう

お願い申し上げます。

m(._.)m

« 埼玉部屋飲みオフレポート 後編 | トップページ | むし社に行った。別に珍しくないけど(^^ゞ »

コメント

4周年、おめでとうございます。
まだまだと思って油断していたら、
333344になっていてガッカリでした。

>チェリンママさん
ありがとうございます。m(._.)m
私が見たときはすでに333400を超えてました(^_^; アハハ…

祝4周年~!

期間もそうですが、なにより記事の数が凄いですよね。

世界通貨ちーやんって、何かの暗号ですか?…(^^;

>mochibonさん
ありがとうございます。
世界通貨ちーやんは別館で発明された通貨です。1ちーやん=100円の固定相場で運営されてます。

4周年ですか~ おめでとうございます。
毎日記事楽しみに読んでます。
これからも暇人ぶりを遺憾なく発揮して面白ブログを続けて下さい。

>KUWAJIさん
ありがとうございます。
なんとかご期待に添えるようにしたいと思います(^_^;;;

おめでとうございます。
忙しい人ほど、時間の使い方がうまい
とは昔からいわれることですが、まさに
そういうことでしょう。
まめですよね。几帳面とはニュアンス
が違う気がしますけどw。
私は基本的にヒトミシリーな性格なもので、飲みに行ってどうこうというのは
この先もないかもしれませんが、この
ページにはぷらっと立ち寄らせていただきます。店は開けておいてくださいな。

>ルカJさん
ありがとうございます。
私は忙しくないですよ。(^_^;;;
隊長父さんなんかは間違いなく忙しくて、それでいて時間の使い方がうまいですよね。
私も人見知りなんですけどねえ。なぜかこんなことになってます。これからもお気軽にどうぞ(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
ウチももうすぐでした。忘れてました><
イベント自粛ですか? ウチも何も考えてません(笑)

>おのパパさん
ありがとうございます。
早いものですよね。(^_^;;;
しょっちゅうオフやってるからいいよね(^_^; アハハ…

4周年おめでとう御座います。更新数+コメ数の多さはおます♂さんの人柄ではないでしょうか、これからも更新楽しみにしています。

>ひでまるの里さん
ありがとうございます。
人柄は決して良くないのですが、周りの方が我慢強いようです(^_^; アハハ…

4周年ですかっ!
おめでとうございます^^
最近忙しくコメントできませんでしたが
毎日記事読んでます^^

これからも頑張ってくださいね♪

おめでとうございます (o^-^o)
最近厚かましくもお邪魔してますが(汗;)
これからも楽しい記事&コメ読まさせてくださいね♪

>ダイさん
どうもありがとうございます。
勉強がんばってね(^_^;;;

>betteさん
ありがとうございます。
全然厚かましくございませんよ。お気軽にいらしてください。

4周年おめでとうございます!
思わずニタつき、ほくそ笑んでしまう、
そんなおます♂さんの記事が大好きです(爆)
これからも頑張ってください!

4周年おめでとうございます♪。
「力の入らない記事」、大好きです(笑)。これからも伺いますネ。

おめでとうございます。
まぁーよく記事アップされますよね~
ココログの中でもかなり上位でしょ?(笑)

というウチも4年経ちました。もっとも4年目はほとんど記事書いてませんでしたが(^^;

>こもちししゃもさん
ありがとうございます。酔っ払いのたわごとにこれからもお付き合いください(^_^;;;

>ちゃらさん
力入れても成果の出ない体質なんで(^_^;;;

>spさん
ニフティでなんか表彰してほしいですな(^_^; アハハ…

4周年おめでとうございます。
ウチもあと2ヶ月で4周年か(^^ゞ
最近は伺わないうちに見ない記事が溜まることが多いです。
これからもがんばってください。

>KYUKIさん
ありがとうございます。お仕事がんばってくださいね(^_^; アハハ…

4周年おめでとうございます!!(*^-^*)

・・・遅くなって申し訳ございません><
っていうか、コメした気になっておりました。
最近夜のココログが重くて見るのがやっとでしたね~(^_^;

これからも記事を楽しみにしてます❤

>あすかさん
ありがとうございます。
夜ココログ重いですか?そろそろメンテしてもらわないとダメかなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44773706

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年になりました。:

« 埼玉部屋飲みオフレポート 後編 | トップページ | むし社に行った。別に珍しくないけど(^^ゞ »