« ウナ1号よりは慣れた? | トップページ | TBHお誘いの記事 »

daguさん おおきに 塩ジンギスカン

20090616_00091 クール宅急便で

お待ちかねの

荷物が届きました。

daguさんのプレで

当った塩ジンギスカン用の肉です。

\(^O^)/

20090616_00093 結構

厚めに

カットしてありますね。

ほのかに

ラムの香りがします。20090616_00094

テフロンの鍋で

両面を軽く焼き上げ

ミディアムくらいで

食べます。

特製の塩もつけていただきました。

焼きあがった肉に軽く振りかけて食べます。

グルが入っている味塩でしょうね(^_^;;;

非常においしいです。

息子たちがバクバク食べて

あっという間になくなりました。

daguさん、どうもありがとうございましたm(._.)m

« ウナ1号よりは慣れた? | トップページ | TBHお誘いの記事 »

コメント

ジンギスカン美味しそうです、お子さん達も育ち盛りで食べるペースも早いですよね
(A;´・ω・)アセアセ

>ひでまるの里さん
あっという間になくなりました(^^;;;

おっ凄い!当たったのですね!happy01
頂き物は嬉しいし、ありがたいですよね~。present

>チェリンママさん
ええ、当りました。食べ物はいいですね(^_^;;;

美味しそうですね。bottleこっちのほうも進んだことでしょう。(^_^;)

>くんちさん
そうですねえ。ビールに合いますね(^_^; アハハ…

これも応募したかったのよねぇ。
でも、ホタテ当ったからいいや(笑)

>おのパパさん
ホタテ当ったんですか?良かったじゃないですか(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45361540

この記事へのトラックバック一覧です: daguさん おおきに 塩ジンギスカン:

« ウナ1号よりは慣れた? | トップページ | TBHお誘いの記事 »