« 長男の運動会 | トップページ | 次男のお土産 »

もつ鍋オフ、お疲れ様でした      ♪(o ̄∇ ̄)/

20090603_03873まにあさんが

出張で東京に来るということで、

クワカブをアカデミックに語れる仲間で

モツ鍋オフが開かれました。

4名からの飲み放題コースです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090603_03871 参加者は

幹事の

TOTOROさん

そして主賓の

まにあさん

20090603_03872更には、

飲み放題コースにするために

忙しい中を無理やり召集した

みすてぃっくさんと

おます♂です。

いつ来てもここのモツ鍋は美味いですね。

サービスもいいし、気持ちのいい店です。

この後、2次会に突入。

TOTOROさんは仕事の関係で帰りましたが、

3人で23時近くまで飲んでました。

内容は「カブクワ飼育の常識を疑え!」で、

ひねくれたおます♂は言いたい放題。

なんだかとても楽しい飲み会でした。

また、やりましょうね(^_^; アハハ…

« 長男の運動会 | トップページ | 次男のお土産 »

コメント

お疲れ様でした~。楽しかったですね。
おます♂さんのお話はとっても面白かったですよ~。
結構な量のアルコールが入ってたので細かい所をよく憶えてなかったりしますが。w

>みすてぃっくさん
お疲れ様でした。気が付いたらずいぶん遅くまで飲んでましたよね(^_^;;;

飲兵衛ですね(笑)

オフ会で虫の話しちゃいけないんじゃなかったですか?gawk

>えりだんさん
あなたほどではありません(^_^;;;

>チェリンママさん
虫の話なんかしてませんよ。ほとんどが微生物とか哲学の話です。( ̄^ ̄)b

コースにしなくたって、いつも飲み放題状態でしょ><

同じ趣味を持つ仲間とおいしいモツ鍋をつつきながら、飲み放題だとお酒もかなり進むでしょう。
お酒飲めないうちでも、飲んじゃうかも。。。(^_^;)

盛り上がったようですね。
あそこのうまいもつ鍋また食べてみたいです。
TOTOROさんの仕事は洗濯だったんですね(^^ゞ

>おのパパさん
コースにしないと金額が青天井になるでしょう。こういう店では(^_^; アハハ…

>くんちさん
そうですね。このメンバーはみんなもともと飲むからねえ(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
是非、行きましょうね。朝が早いから忙しいとは言ってました。中身まで詮索しませんからね(^_^; アハハ…


どもども、ありがとうございました。
また今度宜しくお願いします。

頂いた食虫は今日植え替えました。

>まにあさん
お疲れ様でした。こちらこそまたよろしくお願いいします。

ああ、羨ましい・・・
博多にモツ鍋食べに行きたくなりました。
(羨ましいのはそっちじゃないですけど(笑))

>betteさん
ここはいいですよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45240113

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋オフ、お疲れ様でした      ♪(o ̄∇ ̄)/:

« 長男の運動会 | トップページ | 次男のお土産 »