« モセリがんばりました。 | トップページ | daguさん おおきに 塩ジンギスカン »

ウナ1号よりは慣れた?

Img_2496 ウナ3号も

塩ビパイプのおうちから

なかなか出てきませんが、

餌を前に持ってくると

顔を出します。

ただ、好き嫌いが激しいのは

ウナ1号と同じです。(^_^; アハハ…

« モセリがんばりました。 | トップページ | daguさん おおきに 塩ジンギスカン »

コメント

次男君の金魚も、今度出して下さいね。pisces

>チェリンママさん
そうですねえ。もうネタがないから出しますか(^_^; アハハ…

どんなに慣れてもヌルヌルしてるので抱っこはできませんね(笑)

大きく育てて....どうします?
寿命ってどれくらいのものなんでしょうね

>電気虫さん
そうですね。それは難しいですね(^_^; アハハ…

>betteさん
食いたいところですが、家族がダメだといいます(^_^; アハハ…寿命ですか?上手に育てれば10年はいくと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45320594

この記事へのトラックバック一覧です: ウナ1号よりは慣れた?:

« モセリがんばりました。 | トップページ | daguさん おおきに 塩ジンギスカン »