« モーレンカンプオウゴンオニ再穿孔 | トップページ | おます家アゲハ 旅立つ »

唯一の生き残り

20090616_00087 ウナに睨まれた

ザリガニです。

でも、

ウナ3号は襲いかかりませんね。

20090616_00090 逆に

ザリガニが

近づいていきました。

そのうち食われるぞ

(^_^; アハハ…

数日後姿が消えてましたから、

食われたみたいですね(^_^; アハハ…

« モーレンカンプオウゴンオニ再穿孔 | トップページ | おます家アゲハ 旅立つ »

コメント

あれ、ザリガニ飼ってたんでしたっけ?
以前に次男くんが捕まえてきた5匹?
その前にもはさみが無いのが居た様な。。eye
うちの可愛いマーブルクレイフィッシュをあげたりしたら
こんな運命が待っていたのね~。ふーあぶないところだった・・・。wobbly

>チェリンママさん
飼ってませんよ。
この前、えびとりおじさんの会で取ってきた餌用です。ちゃんと餌になりました。
チェリンママさんからもらったらウナにあげるなんて失礼なことしませんよ。
カメ蔵にあげます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、そうでしたか。
そうかぁ、うちのザリちゃんはカメ蔵にですね。
良かったぁ。安心しました。happy01って、コラ!punch

>チェリンママさん
どうもありがとうございましたm(._.)m

食事にエビとは豪勢ですね。
ウナギも豪勢な食事ですが^^

>電気虫さん
家庭で飼ったウナギをコストオンしていくと、高級マグロよりキロ単価が高くなります(^_^; アハハ…

私よりいいもの食ってますね(笑)

>betteさん
ザリガニとオタマですけど(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45361579

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の生き残り:

« モーレンカンプオウゴンオニ再穿孔 | トップページ | おます家アゲハ 旅立つ »