« モーレンカンプまずまずだね | トップページ | ほら、ええ感じやろ(^_^; アハハ… »

くんちさんからの届け物

20090628_00219 我が家の

メソトプスの

独身オス用にと

メスを送って下さいました。

どうもありがとうございますm(._.)m

それと名前がエッチなゴロファの幼虫です。

メソトプスは1セットずつしか組まないので、

残りの成虫ペアは余品交換会にでも

出品しようと思ってます。

« モーレンカンプまずまずだね | トップページ | ほら、ええ感じやろ(^_^; アハハ… »

コメント

きっとそれは声を出しそうなやつですね。
うちにもやってきました。

ゴロファのほう、成虫になって交尾した時が楽しみですね(ニヤニヤ。

>ちゃらさん
ええ、あまり声をださずに少しだけ産んでもらいます(^_^; アハハ…

>電気虫さん
ええ、それです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがくんちさんですね~。
優しいもんなぁ。lovely
会ったこと無いから余計に会ってみたいです~。

>チェリンママさん
今や、九州なんて近くですよ。得意のバス旅行だ(^_^;;;

無事に届いて何よりです。^^
いつか、お会いできるように嫁に内緒で、コツコツ資金を溜めています。ばれた時が、かなり恐いけどね。。。(^_^;)

>くんちさん
どうもありがとうございました(^^;;;

おお、こちらに来たら大々的に歓迎しますよ(^^;;;

アエさんですか^^ ゴロファは爆産ご注意ください(笑) うちのSP♂は強欲でした(爆) 

>betteさん
ええ、ゴロファじゃなくても沢山は産ませませんから大丈夫です(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45479160

この記事へのトラックバック一覧です: くんちさんからの届け物:

« モーレンカンプまずまずだね | トップページ | ほら、ええ感じやろ(^_^; アハハ… »