« カワラを詰めた  | トップページ | 緊急告知!新橋立ち飲みオフ »

忘れてた(^^;;;

20090621_00152 父の日は

これを貰いました。

でも、♀の人からです。

ガキ共は

金を出せといっても

嫌な顔をするから、

請求しないそうです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おます家の親子はそんなもんです(^^;;;

« カワラを詰めた  | トップページ | 緊急告知!新橋立ち飲みオフ »

コメント

うちには父の日が存在してませんね~。

我が家の父の日は…

・息子が背中流してくれました。
 …初、でも多分これが最後(^^;

・娘が感謝の手紙をくれました。
 …忘れていて嫁さんに言われてから
  夜あわてて書いたのがミエミエ…

我が家の父の日なんてこんなもんです(T^T)

>チェリンママさん
はい、了解しております(^_^; アハハ…

>mochibonさん
似たようなものですな(^_^; アハハ…

相変わらず、父の日は何もありません。
その日は家の子供達、嫁の実家に泊まって帰ってきませんでした。(^_^;)

私信してます。宜しくお願いします。

>くんちさん
あらら、いいお父さんなのにねえ(^_^;;;
私信、読み次第返信いたします。

おや、天狗舞、わたしも一時期これに嵌ってました。 山廃に(笑) 今年は電話貰いました^^

>betteさん
電話貰ったんですか?凄いですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45437875

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた(^^;;;:

« カワラを詰めた  | トップページ | 緊急告知!新橋立ち飲みオフ »