« メソトプスの詰め合わせ | トップページ | もつ鍋オフ、お疲れ様でした      ♪(o ̄∇ ̄)/ »

長男の運動会

長男の修学旅行は、あんぽんたんな豚インフルで延期ですが、

(決めた奴も騒いだ奴も、反省してください!)

20090601_03815体育祭は雨で延期です。

┐('~`;)┌

月曜日に

開催されました。

おます♂は急きょ有休を取って観戦です。

ああ、会社に行きたかったなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お兄ちゃんは、もう見に来るなと言ってるので、

長男の運動会も、これが最後ですかね。

自分の時はどうだったのかな?

高校までオヤジが来てたような気がするけどなあ(^_^; アハハ…

私が高校一年の時、野球部が夏の大会で優勝して

甲子園に初出場したんですが、

私は応援委員会(いわゆる応援団)で、野球部員でもなんでもないのに、

オヤジは野球好きだったので、応援席で大騒ぎしてました。

それが嫌だったかなあ???あまり記憶がありません。

四半世紀も前のことは覚えてないですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090601_03852 長男は紅組で

圧勝でした。

小学校は6年間全敗でしたが、

中学は全勝です。

人生は山あり谷あり、

万事塞翁が馬

目先のことで悩むのはつまらないことです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« メソトプスの詰め合わせ | トップページ | もつ鍋オフ、お疲れ様でした      ♪(o ̄∇ ̄)/ »

コメント

自分の運動会に父親が来た事が無かったので
私はそれ程どうでも良いんですけど
回りがみんな両親で来てるから、なんか寂しいですけどね。think
子供は何も言いませんねー。言えないか?coldsweats01

我が子の運動会は明日ですが…多分雨で日曜に順延となりそうです。

今年は上の娘、下の息子共にリレー選手に選抜されたので楽しみなんですけど、なんとか晴れてほしいな~


私の場合、親が運動会に来たのは小学校までだったかなぁ。
それほど走るのは得意ではなかったので却って見てほしくなかったりした苦い思い出がありますねぇ(^^;

>チェリンママさん
商売やってるお宅はお父さん来れないのが普通ですからね。
子どもは子どもで気を使うものです(^_^;;;

>mochibonさん
あら、そうですか?うちは中学までは絶対に来てたと思います。

ウチは5月下旬に修学旅行行きましたよ。
しかも関西方面に。
私は中学の運動会は来なくていいよって言われてるので
2、3年生の時のは行ってません。

>KYUKIさん
行くのが正解ですよね。今の鎮静化を見ると一般人はみんな冷静で、マスコミと政治家だけがさわいでいた気がします。(^_^;;;
来なくていいよというのに、行くのがおます家です。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45216345

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の運動会:

« メソトプスの詰め合わせ | トップページ | もつ鍋オフ、お疲れ様でした      ♪(o ̄∇ ̄)/ »