« どうしたんだい!ヘイヘイ Baby    モーレンカンプ | トップページ | ブラックモーリーの稚魚 »

新橋飲み屋事情

もともと新橋の飲み屋は、

新規開店や閉店が目まぐるしいのですが、

最近、特に多くなったような気がします。

飲み物200円以下を売りにする店が

増えてきた一方で、今までより値上げした店もあります。

チェーンの居酒屋が19時からサービスタイムで

全品380円というのを始めたと思ったら、

1ヶ月で閉店になったりと、弱肉強食の世界です。

200905251836001 ここは比較的最近

オープンした店

山陰料理のお店です。

料理は500円くらいのものが多く、

新橋ではお高め。

まあ、量と味はまずまずですけどね。

以前紹介した京おでんの店と

コンセプトは似てるかもしれません。

お通しが未開封のさば缶というのは、

新橋を意識してるのでしょうか?

(^_^; アハハ…

200905251821000鬼太郎はんぺんは

物凄く硬いというか

弾力性のあるはんぺんでした。

ねずみ男でしたけどね。

(^_^; アハハ…

店員は元気で

サービスもいいんだけど、

やっぱ500円は高いかなあ・・・

この後どうなりますか?

« どうしたんだい!ヘイヘイ Baby    モーレンカンプ | トップページ | ブラックモーリーの稚魚 »

コメント

値段やサービスなどいろいろと工夫してるんですね。

わたしの職場は場所柄、安い店が少ないです。すっかり飲みに行く機会が減りました・・・

え!?ねずみ男はんぺん1個で500円なんですか?飲み屋に行かないから、よくわからないけど、もし、そうだとしたら高いっス。(^_^;)

>電気虫さん
ええ、飲み屋もいろいろ大変だと思います。

>くんちさん
このハンペンは500円しなかったと思いますよ(^_^; アハハ…

この店、テーブルが木箱のところですか?
いすも座りにくかったなー。
早く帰そうとしてるのかってくらいに。

でも、お通しが缶詰の記憶はないから、
店違いかなー???

>KYUKIさん
たぶん違うんじゃないですかね?木箱じゃなかったですよ(^_^; アハハ…

こういう店、私の会社の周りにも増殖中です(^^ゞ

>spさん
そうですか?開拓レポートお願いします(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45307419

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋飲み屋事情:

« どうしたんだい!ヘイヘイ Baby    モーレンカンプ | トップページ | ブラックモーリーの稚魚 »