« どんどん増えてるねえ。 | トップページ | モーレンカンプまずまずだね »

新橋立ち飲みオフお疲れ様でした。

20090626_00173  りょうさんと

へーさんと

3人、

いつもの

浦ちゃんで

新橋立ち飲みオフを開催いたしました。

20090626_00175浦ちゃんのしめサバ

〆具合が

絶妙です。

みんなガンガン飲むので

時間を忘れてしまいましたね(^_^; アハハ…

また、やりましょうね(^_^;;;

« どんどん増えてるねえ。 | トップページ | モーレンカンプまずまずだね »

コメント

りょうさんって三重のりょうさんっぽいんですけど(^^;当たりです?

>えりだんさん
はい、当りです(^_^; アハハ…

いつかはおます♂さんと立ち飲みオフ浦ちゃんで、ウーロン茶をガンガン飲みたいですね。^^

>くんちさん
是非、そうしたいですね(^_^;;;

>くんちさん
是非、そうしたいですね(^_^;;;

3人で写真撮れば良かったのに。camera
タイマーにして(笑)

>チェリンママさん
おちょっくっとるのか?(^_^; アハハ…

先日は、お疲れ様でした。
今回もまた、シャキッと出来ませんでした。><

りょうさん活発に活動してますね(笑)

>へーさん
お疲れ様でした。
別にシャッキとせんでええがな。またやりまひょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>電気虫さん
なんだか凄い勢いですよね(^_^; アハハ…

本当にありがとうございます。
ただ田舎と違って早めの予約が
いるんですね(暴)
いろいろと話が出来て
おますさんの考えも三分の一?
位は・・・・解ったかも
ありがとうございました

>りょうさん
お疲れ様でした。東京の場合、車でさっと集まるわけにはいかないですからね。(^_^; アハハ…
私の考えはわからなくていいです(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45466037

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフお疲れ様でした。:

« どんどん増えてるねえ。 | トップページ | モーレンカンプまずまずだね »