« モーレンカプも孵化しました。 | トップページ | 蒙古タンメン 中本 のカップ麺 »

まだ、がんばる! ネプチューン

20090605_03895 ネプチューンですが、

幼虫は順調に

孵化してます。

メスも

なんとか

生きてます。(^_^; アハハ…

いくつ産むのかしらねえ(^_^;;;

« モーレンカプも孵化しました。 | トップページ | 蒙古タンメン 中本 のカップ麺 »

コメント

結構採れたと思いましたが、まだセット組んでるんですか? めずらしいですね^^

>電気虫さん
ええ、TBHで余品で出すのと、まあ、後は久々にオクでもやろうかなとも思ってます(^_^; アハハ…

あら、〆ていないところをみると、すでに標本はあるのですね。って、おます♂さんの標本になった虫たちを見ていると、オケラまで標本になっていたとは、ビックリしました。(^_^;)

>くんちさん
オスは〆ちゃいましたけどね。いろんな虫を標本にするといいトレーニングになりますよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45244880

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、がんばる! ネプチューン:

« モーレンカプも孵化しました。 | トップページ | 蒙古タンメン 中本 のカップ麺 »