« うーん、これで終わりかな モセリオウゴンオニ | トップページ | 葛城ミサトのカレーラーメン »

プレ企画のご紹介

最近はあまりプレのトラバとかしないのですが、

daguさんとxymさんのプレの紹介です。

別館の植物ブログによく遊びに来ていただいてます。

虫も沢山飼ってらっしゃいますね。

参加資格は特にないようですけど、

おます♂の紹介で来ましたとでも

コメして応募してくださいな(^_^;;;

« うーん、これで終わりかな モセリオウゴンオニ | トップページ | 葛城ミサトのカレーラーメン »

コメント

凄いプレ企画ですね~~~なおです^^。

自分も応募してきました。
うちの協賛も応募あればいいんだけど!

>なおさん
バラエティに富んでますよね。

>しおなぎさん
しおなぎさんの協賛には応募ありますよ。
間違いない(^_^;;;

頂き物が続いたので、今回は遠慮しときまーす。happy01


運を使い果たしていると思うので(笑)
当たる気がしないので応募するか迷ってます~

>チェリンママさん
食い物応募すればいいのに。女性は当りますよ(^_^;;;

>あすかさん
貴女も当るって(^_^;;;まあ、強奪しすぎだから多少遠慮も必要かもね(^_^; アハハ…

トラバありがとう御座います~^^

>daguさん
どういたしまして(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45205400

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画のご紹介:

« うーん、これで終わりかな モセリオウゴンオニ | トップページ | 葛城ミサトのカレーラーメン »