« TBHお誘いの記事 | トップページ | モーレンカンプオウゴンオニ再穿孔 »

リクエストにお応えして

20090616_00085 チェリンママさんの

リクエストに

お応えして、

次男の硫金です。

ウナ3号にひれを

かじられてボロボロになりましたが、

ようやくもとに戻ってきましたね。

30cm水槽で単独飼育をしてます。

« TBHお誘いの記事 | トップページ | モーレンカンプオウゴンオニ再穿孔 »

コメント

おおっやっと出してくれましたね。次男君の金魚。
ウナにヒレをかじられたですって!?wobbly
きゃー可哀相に~~。weep
やはりそういう事になっていて、隠してましたか。。。
ウナめ~angrypunchdash
今は1匹で元気で良かった良かった。pisces

>チェリンママさん
いやあ、別に死んでもいいんだけどねえ。(^^;;;

死なせちゃダメですよ!
30㎝くらいに大きく育てて下さいね。wink

>チェリンママさん
いらないから、あげるよ。たぶんいなくなっても、誰も気がつかないし(^^;;;
ちなみに30cmの水槽で魚体が30cmにはなりません。(^^;;;

けど、この金魚って確か、かなり大きくなりますよね。

>くんちさん
今でも結構でかいんですよ鰭まで入れれば15cm近くあります(^_^; アハハ…

ウナ3号は人だけじゃなく、金魚にもじゃれるんですね^^

>電気虫さん
ええ、臆病だけど好奇心旺盛です(^_^; アハハ…

うちのランチュウもアルビノセネガルにヒレをボロボロにされましたがすっかり治りました。
お魚ってすごい回復力ですよね~

>ドゥークさん
特にコイだのフナだのは強いですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45361401

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして:

« TBHお誘いの記事 | トップページ | モーレンカンプオウゴンオニ再穿孔 »