« あら、既に死んでるわね | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人② »

2009.7月長野の旅 松本の人①

20090719_00043 はーるばる来たぜ、松本へ♪

1000円高速ぶっとばし♪

忘れられずに飛んできた♪

隊長父さんホムペを止めて♪

どこにいるのか?この街の♪

一目だけでもー、会いたかったよお♪

っと、HPを閉じてしまった隊長父さんを求めて(ウソです)

松本城にやって参りました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

もう、おいらは3回目だけどね(´・ω・`)

例によって強行軍です。

19日(土)塾が終わった長男を乗せて21時過ぎに錦糸町発

既に連休は始まっているので渋滞はほとんどありませんでした。

途中、茅野のカブクワポイントに寄りましたが、

雨が降ったらしくボウズでした(^_^; アハハ…

24時半別荘着、就寝後、6:30別荘発

20090719_000338時前には松本城到着し、

開いてるファミレスを探して、

朝食。

ナビは便利だよねえ。

ファミレスは10時開店も多いからねえ。

ナビがレストランを表示してくれるのは大変ありがたいです。

ほぼ予定通り8:30には松本城到着!

天守に入れる大きな城は開場と同時に入るのが基本です。

特に松本城や彦根城など国宝、

つまり木造で現存している天守は通路が狭く、

階段が急なので、すぐに渋滞してしまいます。

まあ、後は犬山と姫路の4つしかないけどね。

でも、今は戦国ブームで若いおねいちゃんも来てるくらいなので、

ディズニーランドのように待ちたくなかったら、

開場に合わせて訪れましょう(^_^; アハハ…

« あら、既に死んでるわね | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人② »

コメント

素敵な歌ですねぇ~confident
初めておますさんの作詞に感動しました・・・。

>チェリンママさん
それは力いっぱい馬鹿にしてるのでしょうか?
(^_^; アハハ…
素敵の意味がわかりません(-_-;)

「うちの旦那はグワテマラ生まれ~♪」
「素敵な歌ね~confident」って言うじゃないですか。
素敵なのはもちろん隊長父さんでっす。heart04

>チェリンママさん
ますます意味が判りませんが、貴女が楽しいのであればそれで結構です(^_^; アハハ…

中央道、ほぼ同じ時間に走っていたのでしょうか。ウチ家族は諏訪南ICに0時10分到着です。ぎりぎり1000円(笑)。
ご忠告どおり、ウチが城内入ったときには大渋滞でした。松本市内ですれ違っていたかもしれませんね。

すみません… 私、何てリアクションすれば?(笑)
っていうか、当日はオフィスで仕事してて
いつの間にか夜になってました…。

いつもの綿密スケジュールですね。
毎度同じことですが、ウチでは無理!
8月の旅行もまったり計画です(^^ゞ

>ちゃらさん
あら、似たようなパターンだったんですね。
春日山城で食虫の仲間に会ったことありますから、もとより長野別荘メイトですから、観光地で会うことあるかもしれないですね(^_^;;;

>隊長父さん
おお、ホムペ引退後の貴方を釣り上げる餌に食いついたな(^_^; アハハ…
リアクションは突っ込むなりボケるなりしていただいて結構です。
連休もお仕事ですか?それは大変でした。
そうそう記事とは関係ないけど、TOMCATさんが隊長父さんの会社がお得意様なので、更に商品売り込みたいと言ってました(^_^; アハハ…

>kyukiさん
中身は余裕あるスケジュールなんですけどね。大枠は作っておかないと、渋滞とか余計な時間の浪費に巻き込まれますからねえ(^_^; アハハ…

うう...週末見ないうちにClosedされてました。
悲しいです~ T_T
松本城忘れちゃいました・・・・どんなんでしたっけ(汗)

>betteさん
それはそれは(^_^;;;松本城はこの記事から余すことなくお伝えします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45696866

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.7月長野の旅 松本の人①:

« あら、既に死んでるわね | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人② »