« 2009.7月長野の旅 松本の人① | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人③ »

2009.7月長野の旅 松本の人②

20090719_00037 デートに向かない松本城♪

スカート厳禁、松本城♪

歴史散歩と洒落込んで♪

気取って天守に登ってみても♪

どうにもならない急階段♪

パンツが丸見えー、心に沁みる♪

(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

20090719_00045♀の人のジーパンのケツでは

ご期待に添えないのは

重々承知ですが、

若いオネイちゃんの写真を撮ると

近頃流行の自治体の

迷惑条例にひっかかるので、

事情ご賢察の上、

何とぞご理解賜りますよう

お願い申し上げます.

m(._.)m

これは3階くらいの広間に出る階段だからまだいいですね。

20090719_00047鉄筋の復元天守と違って、

木造の天守の場合、

強度を保つための

下層の柱の配置が、

非常に印象的です。

職人の知恵の塊ですね。

20090719_00067このぶれてる写真が

上層の階段です。

天守に近くなると

もう階段ではなくて、梯子です。

マジでスカートでは

パンツ丸見えです。

不可抗力です(^_^; アハハ…

20090719_00062天守の屋根には

神棚が設置されてます。

このあたりも

日本人らしい気配りですね。

松本城の素晴らしいところは

内部の展示も撮影OKという点ですね

展示も丸見え、

スカートも丸見え、

ガラス張りのオープンの精神は、

現代のコンプライアンス社会を先取りしています。

郷原先生もお喜びになるでしょう。

松本城恐20090719_00053るべし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ちなみに、この大筒の

上下が切れてる大胆なカットは

次男の撮影です。

夏休みの自由研究は

城めぐりの記録をまとめるそうです。

父を煩わせないようお願いします。m(._.)m

 

« 2009.7月長野の旅 松本の人① | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人③ »

コメント

昨日の歌の出来が素晴らしかっただけに、これは残念です。despair
次男君の自由研究は期待できそうですね!paper

私、高い所が極度に苦手なので、
不可抗力エリアまで行かれなそうです…残念。

で…見えたんですか?

着実に城めぐり全国制覇への道のりを歩んでますね^^城の印象よりパンツの印象の方が強い記事でした(笑)

>チェリンママさん
こっちのほうが出来がいいと思いますけどねえ(^^;;;

>ぷっかぴよさん
ええ、そんなに高所恐怖症ですか?残念ですねえ(^^;;;

>MOCHIBONさん
それは秘密です(^^;;;

>えりだんさん
まだまだスタンプのない城ばかりです(^^;;;

次はどちらのお城へ?

>betteさん
それは明日のお楽しみ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45700284

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.7月長野の旅 松本の人②:

« 2009.7月長野の旅 松本の人① | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人③ »