« 江戸川区サイクリングレポート③ | トップページ | KKKぷちオフin八重洲 お疲れ様でした。 »

サタン 洗ってみた(^_^; アハハ…

20090711_00492  終齢のサタン

蛹化の気配を見せません。

20090711_00493試しにちょっと

風呂に入れてみました。

ああ、黄色くはなってますね。

ちゃんと羽化するといいんですが(^_^;;;

« 江戸川区サイクリングレポート③ | トップページ | KKKぷちオフin八重洲 お疲れ様でした。 »

コメント

幼虫を手に乗せて水道水で・・?
ゴシゴシは無し?
そのまま同じ「くく」ですね。catface

>チェリンママさん
いえいえ違いますよ。ちゃんと適温にしたお風呂にバスクリンクールを入れて浸かってもらいましたよ。
いい湯だったって言ってました(^_^; アハハ…

私なら草津の湯がいいです+(0゚・∀・) + テカテカ +

>えりだんさん
そのほうが優しいですかね(^_^; アハハ…

幼虫をお風呂に入れる、思いつきもしませんでした。
キレイになるものですね(笑)。
ウチのサタンは今サナギ。孵化時期書いたラベルのインクがにじんで文字が読めません。期間が長いのも大変ですよね(汗)。

サタン様をお風呂にお入れになるなんて..
恐ろしくって出来ません(汗;
やっぱりバスクールで冷やすんですね^^
まあ居ませんけど、DHHでも素手で触るのもためらわれたり。 結局素手で掴んでますけどね(笑)

>ちゃらさん
蛹になったんですか。いいなあ。

>betteさん
そうですか?私はあまり愛がないんで(^_^; アハハ…

ニョロをお風呂で洗うのは凄いです。
バスクリン入りですか~しかもクールお風呂上りスウスウしていたでしょうね(^-^;

>ひでまるの里さん
私はSPさんに習ったから大丈夫です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45602765

この記事へのトラックバック一覧です: サタン 洗ってみた(^_^; アハハ…:

« 江戸川区サイクリングレポート③ | トップページ | KKKぷちオフin八重洲 お疲れ様でした。 »