« これは凄いぜ、マジ! | トップページ | チベットアンテ羽化してた »

まったくねえ(^_^; アハハ…

20090624_00159 また、

こんなもんを

買ってしまいました。

まあ、ヤホーの

エヴァヲタ主婦二人に

比べれば

かわいいもんです(^_^; アハハ…

20090627_00197 ミサトさんの

青いルノーですね。

チョロQでございます。

« これは凄いぜ、マジ! | トップページ | チベットアンテ羽化してた »

コメント

静岡県東部では「破」の上映館が無いそうです…(><)

何ヶ月遅れてやってくるのやら…

>mochibonさん
富士は映画館少ないもんねえ。(^^;;;

たしか、今週の金曜日にTVで「序」がありますよね。いつからかわからないけど、深夜放送で第1話から再々?放送されるみたいですね。^^

う~ん 金曜日も見れないなぁ。
一度見てみたいと思ってますけど(←いまさら・・・)

>くんちさん
ええ、そうみたいですね。最近、映画上映とのタイアップは普通ですよね(^_^;;;

>betteさん
一度と言わず何度でも(^_^; アハハ…

私も観に行ってみたいけど、マニアじゃないのでちょっと尻込み中(笑)

>おのパパさん
そうですね。我々おっさんが行くには躊躇がありますよね。私は先日弊社社長の前で「残酷な天使のテーゼ」を歌いました(^_^; アハハ…

ネットでのレビューを見るとなんか絶賛ばかりなので久々に映画館に出向こうかと思っていたら…

静岡県では静岡・浜松でしか上映しないらしいですよ…富士だけでなく富士川以東全域スルーという…(T^T)

>motibonnさん
相変わらず文化の陥没地ですな(^_^; アハハ…

お呼びですか??(来るの遅すぎ?)
映画館でも売っていて、買おうか一瞬迷いましたが、
映画館以外で買える物は諦めました(笑
小遣いが補完されなかったものですから・・・
チョロQは欲しいので買ってこようかな~♪

>あすかさん
おお、一人目登場(^_^; アハハ…
買いそうですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45465993

この記事へのトラックバック一覧です: まったくねえ(^_^; アハハ…:

« これは凄いぜ、マジ! | トップページ | チベットアンテ羽化してた »