« スズムシ鳴きだした | トップページ | 子犬追加、もう何号かはわからない・・・ »

ババが羽化したねえ

Img_3258 ババオウゴンオニが

羽化しました。

\(^O^)/

オスです。

サイズは65mmくらいしかありません。(^_^; アハハ…

いい加減な飼育の割には、まあ、顎が短くないからいいでしょう。

コヤツは寝ないで人工蛹室を出てうろうろしてます。

こういう個体って早く死ぬような気がします(^_^; アハハ…

« スズムシ鳴きだした | トップページ | 子犬追加、もう何号かはわからない・・・ »

コメント

あれ、ババ飼ってたんだっけ?
もう私はオウゴンに向いてないと悟りました。
いや、向いてるムシなんて居ないか><

>おのパパさん
ええ、タケ坊さんからもらったのよ(^_^;;;全部羽化しそうよ(^_^; アハハ…モーレンカンプもモセリも結構幼虫とれたし、割と簡単かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやいや、凄く立派ですよ。^^
うちはそろそろブリ開始しようかなと思っています。

写真のババ♂、立派だと思います♪。
ウチのババは、目指せ60ミリですし(笑)。

お~ かっこいいですねぇ。おめでとうございます。
そろそろビッダでニョロでも探してみようかな♪

羽化後の行動がおかしいと早く死んでます。
屈強なサイカブトは生き続けますが(笑)

なかなかカッコイイサイズじゃないですかぁ~♪
うちのモセリは極小で羽化しましたよ^^

すばらしい~happy01 オウゴン天国ですね。
この調子で本物の黄金持ちになると良いですよね。shine

>くんちさん
いやあ、TBHでいしさんのギネス標本見ちゃったからコクワみたいですわ(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
そうですか?うちも基本目指せ60mmです(^_^; アハハ…

>betteさん
幼虫もだいぶ安くなりましたよね(^_^;;;

>電気虫さん
そうですよね。私も経験的に羽化後いきなり動くような奴は早死にだと思ってます(^_^;;;

>まーぼーさん
うちも普通は極小ですから(^_^;;;

>チェリンママさん
お金持ちはなれそうにありません(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45699239

この記事へのトラックバック一覧です: ババが羽化したねえ:

« スズムシ鳴きだした | トップページ | 子犬追加、もう何号かはわからない・・・ »