« サタン 洗ってみた(^_^; アハハ… | トップページ | 暴走!? »

KKKぷちオフin八重洲 お疲れ様でした。

20090716_00591 TOTOROさんが

急遽参戦したので、

結局やってしまいました

(^_^; アハハ…

本日はTOMCATさんが

出張で東京に来たので、新幹線で帰りやすい八重洲でぷちオフです。

20090716_00587 主賓のTOMCATさんと

おます♂です。

なんと同業者

(^_^; アハハ…

お仕事でも

20090716_00588 よろしくお願いしますm(._.)m

ネクタイ締めてるおのパパさんに

TOTOROさん、

そして最近「どこでもドア」を

入手したらしいりょうさん

(^_^; アハハ…

最終(採集と出てしまう)の新幹線の時間まで楽しく飲みました。

私は明日健康診断なのでビール2杯で、あとはウーロン茶にしました。

20090716_00590りょうさんは、

この金魚とかいう

妙なカクテルを飲んで

不味いと文句を言ってました。

似合わんもの頼むからだよ(^_^; アハハ…

新橋で金魚と言えば

焼酎の水割りに唐辛子が

入っている飲みものなんだけどなあ(^_^; アハハ…

いやあ、全く酔ってないけど、楽しかったです。

また、やりましょう(^_^;;;

« サタン 洗ってみた(^_^; アハハ… | トップページ | 暴走!? »

コメント

お疲れ様でした。
ノンアルコールもたまにはいいでしょ?(笑)

おぉ楽しそうですね♪。
八重洲ですか。確かに八重洲だったら新幹線も近いし便利ですよね。

あら、おのパパさんネクタイされるんだ~^^
イメージが(笑)
そうそう、アルプス公園、昔歩いて行ってましたよ。その頃は出来てあまり経ってなくってカブクワの居ない禿山でしたね~。今は立派になってるのかな^^

お疲れ様でした!!
また仕事にボタニカルな話に宜しくお願いしますね♪

楽しそうですね~。
男の世界で羨ましいです。think

>おのパパさん
うーん、そうですね(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
丸の内側は高いお店ばかりですが、八重洲側にはチェーン店とかありますからね(^_^;;;

>betteさん
あら、もと禿げ山ですか?じゃあ今はアデランスですね(^_^; アハハ…

>TOMCATさん
お疲れ様でした。ええ、出張の折はご連絡ください。
新橋立ち飲みもいいですよ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
女性大歓迎なんですけど(^_^; アハハ…
隣のボックスのオネイチャン覗いてるようなオヤジばっかりですから(^_^; アハハ…

じゃ私も次は八重洲で…(^^;

でも次回出張の7/29はガンダムを見たいので時間的に無理があるなぁ。
11月までお預けかも…

>mochibonさん
八重洲のおもしろい立ち飲み屋にいきましょう(^^;;;

お手数をおかけいたしました~

>ちゆりのぱぱさん
いいえ、もう後は知らんからね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45652986

この記事へのトラックバック一覧です: KKKぷちオフin八重洲 お疲れ様でした。:

» やってます [カブクワな生活]
TOMさん、りょうさんを38トリオで迎え撃っております。 顔をぜひ出したいという人がいまして(汗)... [続きを読む]

» 改めてオフ会記事☆ [ビートル倶楽部〜ブンブン帝国の夜明け〜]
何とか無事に大阪に戻ってきました☆ 最終の新幹線で帰って来たのですが、東京発は21:20なのでまだ宵の口に 帰らないといけなかったのがちと辛かったですけどね(^^; 皆さんまだまだ飲み足りなかったでしょうに・・・ でも、りょうさんが参勤交代で今月末には地元に戻られるので、それまでに一度 お会いしたかったので今回のプチオフ会となりました(^^) 何とか仕事を終わらせて、東京駅の八重洲口に到着したのが18時過ぎ、 その辺の飲み屋街でおのパパさんと落ち合うことになっており、しばら..... [続きを読む]

« サタン 洗ってみた(^_^; アハハ… | トップページ | 暴走!? »