« でかくなったね(^_^;;; | トップページ | TBH実行委員の皆さんご苦労様です。 »

隅田川の花火大会

自宅マンションから見られます。

しばらくすれば、この花火の上がっているあたりに

東京スカイツリーが威容を現すはずです。

すでに50mの高さまでできてるようですね(^_^;;;

« でかくなったね(^_^;;; | トップページ | TBH実行委員の皆さんご苦労様です。 »

コメント

最後のUFOは何でしょう?

あら、よく見えますねぇ。
招待してくれればいいのに。
おます家オフ会(笑)

はっきり入ってますねぇ 声が(笑)
綺麗に見えますなぁ~ 今年はまだ花火観て無いな~

うちのお姉ちゃんが彼氏と行って来ましたよ。night
昔私も行って、ムチャクチャ人が多いからよせと言ったのに。pout
「人が凄かった~、疲れた~」と帰ってきました。

>kyukiさん
報道各社のヘリコプターです(^_^; アハハ…

>おのパパさん
私は構わないんですが、♀の人がねえ(^_^; アハハ…

>betteさん
歌声じゃなくて残念ですが(^_^;;;

>チェリンママ
10年位前は毎年歩いて出かけてました。もっと開場から近かったですからね(^_^;;;

隅田川の花火綺麗ですね~私はこの時採集ポイントに向かっていました~

来年はおます♂さん宅でみんなで見ましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

>ひでまるの里さん
部屋じゃなくて非常階段なのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45742872

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川の花火大会:

« でかくなったね(^_^;;; | トップページ | TBH実行委員の皆さんご苦労様です。 »