« まったくねえ(^_^; アハハ… | トップページ | 富山ブラック »

チベットアンテ羽化してた

前回のTBHかなんかで、酔った勢いで

持って帰ってきたチベットアンテの幼虫ですが、

先に羽化した一匹のメスは直後に死にました。(^_^;;;

20090628_00214

で、こいつは生きてました。

メスですから当然ブータンアンテとの違いなんか

判るはずがありません。( ̄^ ̄)b

あと2匹幼虫がいますが、オス1メス1のようです。

オスが無事羽化したら、

ブータンアンテと比べてみようと思いますが、

まあ、違いなんかわからんでしょう(^_^; アハハ…

« まったくねえ(^_^; アハハ… | トップページ | 富山ブラック »

コメント

なんで持って帰ってきたかわからず、どうして死んだかもわからず、メスの違いなんて判らないって話で合ってますか?coldsweats01

>チェリンママさん
合ってますね。素晴らしい(^-^)//""パチパチ

うちもタイガーヒルが羽化してきたけど、ラチラの♀と見比べてもちっともわかりません。
♂なら少しは大顎でわかるかも知れませんねェ。(^_^;)

>くんちさん
わかんないですよねえ(^_^; アハハ…

ワタシもまるで分かりません。
違いの分かる男になりたいものですね(笑)。

>ちゃらさん
コーヒーはレギュラーばかりで、ネスカフェを飲まないからダメなんでしょうかねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45479243

この記事へのトラックバック一覧です: チベットアンテ羽化してた:

« まったくねえ(^_^; アハハ… | トップページ | 富山ブラック »