« 津田さんから頂いたもの | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2009を見てきた »

第二回電ビジョンフォトコンに向けて

津田さんにいただいたDVDは

「追いかけて、追いかけて~動物写真家・ツダケン~」っていう

九州のテレビ局で放送されたドキュメンタリー番組でした。

http://www.e-jnn.com/cgi-bin/vtemp.cgi?dir=onair/090309015001

津田さんの人となりや多くの作品が見られる素晴らしい内容でした。

なぜ感動したかはmixiの日記に書いてます(^_^;;;
51bm2e0blll__bo2204203200_pisitbsti

そうそう、写真の本は「ニホンザル観察事典」 津田さんの本です。

番組の中で、在庫が残っていて困ってるようなことを言ってました。


ここからは電ビジョンフォトコンテスト実行委員長おます♂からの通達です。

第二回電ビジョンフォトコンでは特別審査員として、

ノーギャラで津田 堅之介賞も選考していただけることになってます。

プロのカメラマンが選考してくれるのよ。

選ばれたらグランプリより名誉な気がします(^_^; アハハ…


電ビジョンフォトコン参加予定者も、この御好意に深く感謝の意を表し、

是非、「ニホンザル観察事典」を買って写真の勉強をしましょう(^_^;;;


尚、第二回電ビジョンフォトコンテストは夏休み明けに開催予定です。

夏休み中に作品を撮りだめしておくことをお勧めします。

« 津田さんから頂いたもの | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2009を見てきた »

コメント

次は絶対に参加せねば!

>こいきんぐさん
参加お待ちしてます(^_^;;;

amazonには在庫がないので入荷待ちです><

私は在庫ありのネット販売で買いました。でも5日くらいかかるみたい(^_^; アハハ…

私も購入しようっと!
電ビジョンも挑戦してみます。

へぇ~ 久留米にお住まいなんですか@@
おますさんよりちかいなぁ(笑)

>マメッコぱぱさん
はいはい、何事もチャレンジチャレンジ。新しい道が開けますよ(^_^;;;

>betteさん
津田さんからは遊びに来いと言われてます(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45569754

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回電ビジョンフォトコンに向けて:

« 津田さんから頂いたもの | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2009を見てきた »