« 光テレビをお試し中 | トップページ | スズムシ到着 »

ガンダムを見てきた

20090710_00431 今日から正式公開ですが、

昨日、お台場に行く用事があったので、

ついでに見てきました。

当日はプレス向け内覧会があって、

会場に規制がありましたが、

まあ、なんとか見られました。

こいつの操縦席に乗って、

もし倒れたら、やっぱり死にますね。(^_^; アハハ…

20090710_00439 20090710_00443

« 光テレビをお試し中 | トップページ | スズムシ到着 »

コメント

こ・・・これは凄い。

7/29にセミナー出張(品川駅近く)が入ったので、終わったら見に行くしかないな~これは(^^)

8月一杯なんですよね...見れそうに無いなぁ。
ここで全容みれたから良しとしよう(笑)
ありがとうございます^^

>mochibonさん
アニメヲタクにはたまらんでしょ(^_^; アハハ…

>betteさん
いえいえお粗末な動画で(^_^; アハハ…

きゃ~!ガンダムよぉ!happy02
11日公開ってカレンダーに書いてました!
いいなぁ、夏休み中に絶対見に行くぞー。
息子に付きあってもらって。rock

>チェリンママさん
ガンダム好きなの?(^_^; アハハ…
お台場は迷わず行けるの?

今週末時間があれば息子に見せてあげたいなー。
お台場は何度か行ったことあるので一人で行けまーす(笑)

嫁に夏休み家族で東京にガンダム見に行こうと言ったら、予想通りの答えが。。。(^_^;)

いいなぁ。生で見たいなぁ。しかし、よくできてるなぁ。

あれ、言ってませんでしたっけ?
mochibonさんにCD-ROMも貰ったんですよ。cd
お台場、一人では行けませーん(笑)coldsweats01

>マメッコぱぱさん
ああ、もう今週末ですねえ。楽しんでくださいね。

>くんちさん
さすがにバンダイが気合い入れて作ってるだけのことはありますね。

>チェリンママさん
ああ、そういえばmochibonさんの協賛品持っていきましたね。(^_^;;;
頑張って新橋までくれば行けますよ。(^_^;;;

ワタシも近々見に行く予定です。いろいろ写真を撮ってこようと思います。国カブつれて(笑)。
これから夏休み、混むんだろうなぁお台場。

>ちゃらさん
電ビジョンのチャンスですね(^_^; アハハ…

うちの知り合いの有名ブロガーの方もワザワザ遠方から見にいったみたいですけど。。
本物だったら職業柄搭載機器のスペックを調べてみたくなりますね(笑)

ライトアップしてるみたいだから、
仕事帰りに寄ってみようかなぁ。
大きいから、行けばわかりそうですね。
ついでにヱヴァの映画も見て来るか(^^ゞ

>えりだんさん
本物だったら、搭乗する人の勇気を称賛します。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
夜は目が光るらしいよ(^_^;;;

これがエヴァだったらなぁ・・・(笑)

>あすかさん
私もそう思います(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45601754

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムを見てきた:

« 光テレビをお試し中 | トップページ | スズムシ到着 »