« なんだかギュウギュウになってしまった | トップページ | あら、既に死んでるわね »

水槽のお掃除

20090711_00503 ドロドロだった

カメ蔵のおうちを

掃除しました。

20090711_00506 次男の硫金が

死んだので、

ウナの餌用メダカを

入れる水槽にしましました。

ろ過能力が足りないので

止めるかもしれませんが(^_^; アハハ…

以上です。

« なんだかギュウギュウになってしまった | トップページ | あら、既に死んでるわね »

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)ええぇ~!?
次男君の金魚、死んじゃったんですか・・・。
ウナめぇ。。crying

>チェリンママさん
ええ、死にました。まあ、良く生きたほうだと思いますよ(^_^;;;

上の方はウナが金魚を殺したと勘違いしてませんか?

>kyukiさん
いつもの事ですから(^_^; アハハ…

勘違いじゃないってば!
だってウナにかじられたのが致命傷ですよね?
う~んやっぱり私、KYUKIさんに絡んだのかな~?shock

え。いつもの事?gawk

>チェリンママさん
鰭齧られたのはずいぶん前だし、とっくに回復しましたよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45602837

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽のお掃除:

« なんだかギュウギュウになってしまった | トップページ | あら、既に死んでるわね »