« 隅田川の花火大会 | トップページ | おいしいね、この蕎麦 »

TBH実行委員の皆さんご苦労様です。

20090722_00213 TBHのDVDが届きました。

前回のと合わせて

フルセットですな(^_^; アハハ…

自分の講演は見るのが怖いです。

(^_^; アハハ…

実行委員の皆さんお疲れ様でした。

« 隅田川の花火大会 | トップページ | おいしいね、この蕎麦 »

コメント

今回はビデオ撮影禁止と言われなかったから撮っちゃいましたねぇ。
客観的に観て、反省とかなさるのでしょうか?happy01
「俺って凄いなぁ」かな~。

>チェリンママさん
いやあ、基本的に無駄な事が嫌いなんで、反省をしない人間ですから。(^^;;;
見たけど、金払ってない客には、このレベルで上等かなって感じです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おます先生、その節はありがとうございました。
またお金を払って喋って下さい(笑)

家庭用ホームビデオなのでショウガナイですが、録音した音声が小さいですよね。
近寄れば良いのでしょうけど、今度はプロジェクターが写らないし…
今後もビデオを撮るかは未定ですが、マイクが欲しいですね。

家族にもTBHの雰囲気が伝えられるのでいいですね。2次会の様子もあったら面白いですよね(笑)

ちなみに私は客観的に見て反省しましたよ。w
無駄が多すぎた。(^^;

>ち・ゆ・りのパパさん
集音マイクはないでしょうけど、しゃべるほうのマイクは会場で安く借りられるんじゃないですかね(^_^;;;

>マメッコぱぱさん
いやあ、家族に伝えても(^_^; アハハ…
二次会は無礼講だからまずいでしょ(^_^;;;

>みすてぃっくさん
あら、真面目ねえ。私は客観的に見て、まあ、こんなもんで十分だと思いました。

実行委員の皆様はまだお仕事が残ってたんですね。

>電気虫さん
はい、何でも実行委員は大変ですよね(^_^;;;

地方頒布してください(笑)
2次会も込みで^^

実行委員会に陳情しましょう(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45730090

この記事へのトラックバック一覧です: TBH実行委員の皆さんご苦労様です。:

« 隅田川の花火大会 | トップページ | おいしいね、この蕎麦 »