« 水槽のお掃除 | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人① »

あら、既に死んでるわね

常温組に死亡者が沢山出てます。

いただき物なのに申し訳ありません。

まあ、虫は良く死ぬんでお許しくださいまし(^_^; アハハ…

20090718_00016愛知県産ネブト

4匹中1匹だけ羽化したようですが、

既に死んでます。

(´・ω・`)ショボーン

ムナコブ幼虫我が家でも

壊滅しました。温度ですかね?マットですかね?

(´・ω・`)ショボーン

チベットアンテメス

折角完品羽化したのに死んでました。

(´・ω・`)ショボーン

ペラゴンメス死亡。オスが3匹います。

(´・ω・`)ショボーン

H.ヘラクレスとH.トリニダの幼虫も

どうもマットが合わないのか落ちてました。

M.ヨルゲンセンもパチェコもどちらの幼虫も逝きました

(´・ω・`)ショボーン

場所が少し空きました(^_^; アハハ…

« 水槽のお掃除 | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人① »

コメント

ウチも35度組は試練のときを迎えております><

(´・ω・`)ショボーン
が、ちょっと可愛いので許しましょう。happy01
別に私があげた虫じゃ無いですけどねー。

これだけ死んでも「少し」スペースが空いただけなんですか?(^^;

幸い東海地方はまだ梅雨明けしておりませんが、我が家の試練の時もそろそろかなぁ…

私も息子もそっちの暑さで★になりそうでした(汗)
ガンダム見てきましたよー!凄かったです!!
駅員に聞きながら何とかたどり着けました(笑)

ウチの飼育スペースは、まだ30度超えてませんね。
でも、オオクワは落ちました。
これからが真の試練の時期です(^^ゞ

>おのパパさん
厳しい季節になりましたね(^_^;;;

>チェリンママさん
許してくれますか?(^_^; アハハ…

>mochibonさん
少しですねえ(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
おお、ガンダム見に行きましたか?凄いでしょ(^_^;;;

>kyukiさん
8月はきついですよね(^_^;;;

うちは最高温度35度くらいあるけど、まだ成虫1匹も逝かないですねぇ。かなり暑いはずなんだけどなぁ。(^_^;)

>くんちさん
おお、まだ大丈夫ですか?タフな虫たちですね(^_^;;;

ウチも、高温飼育組が瀕死です(汗)
それでなくても、羽化ズレキクロがぽろぽろと落ちてます・・・

キクロのアホ~~~~!!!!(号泣) ←一番のアホは私♡

>りなさん
キクロは暑いの嫌いなのが多そうですもんね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45667951

この記事へのトラックバック一覧です: あら、既に死んでるわね:

« 水槽のお掃除 | トップページ | 2009.7月長野の旅 松本の人① »