« ガリガリ メソトプス | トップページ | TBH、津田さんオフお疲れ様でした »

準備万端、行ってきます。

20090704_00266 余品が少ないと

TOTOROさんから

泣きが入ったので、

売れ残り覚悟で

賑やかしの品を

持参します。

2 いよいよTBHの開催です。

講演の目次だけ

ご案内(^_^; アハハ…

それでは行ってきます。♪(o ̄∇ ̄)/

« ガリガリ メソトプス | トップページ | TBH、津田さんオフお疲れ様でした »

コメント

講演、頑張ってください。^^

行きたいと思いつつ・・・行けなくてすみません><

お疲れ様でした。
こんな記事が出ていたとは~eye
このうち3つが我が家に来てます。scissors

>くんちさん
がんばりました(^_^; アハハ…

>あすかさん
遠いですからねえ、仕方ないです(^_^;;;

>チェリンママさん
お疲れ様でした。3個も行ったの?凄いわね(^_^; アハハ…

2日間に渡りお疲れ様でした(笑)

>おのパパさん
本当に疲れたわ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45532836

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端、行ってきます。:

« ガリガリ メソトプス | トップページ | TBH、津田さんオフお疲れ様でした »