« TBH親睦会総評 | トップページ | 津田さんから頂いたもの »

津田さんオフから東京ショップ巡り

みんなはいい人だと思ってますが、 おのパパさんは人使いが荒い(^_^; アハハ…

終電で帰りヘロヘロの私を9:30に蒲田駅前に再集合させる。

目的は動物写真家の津田さんとのオフ会

虫の目カメラ、クリビジョンの栗林20090705_00311先生のお弟子さんです。

ヤフーブログもお持ちです。

「ボクは動物カメラマン!津田堅之介「撮影日記・裏話」

http://blogs.yahoo.co.jp/tsudajbagh

第30回SSP展の図録の

津田さんの作品のページにサインを頂きました。

20090705_00312 NHKで放送された

南米でのヘラクレスやグンタイアリの

撮影に同行されており、

その時の貴重な写真を

惜しげもなく見せていただきました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

20090705_00314 津田さんは

気さくで

おちゃめな

魅力的な方でした。

おのパパさんも電気虫さんも

書いてますが、次回電ビジョンフォトコンの特別審査員も

ご快諾いただきました。 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

2時間半ほどの時間、本当に楽しく過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。

さて、二日酔いのおます♂ですが、網走から来たまめっこパパさんを

放置して帰るほどの冷たい人間ではありません。

半ば強制的に渋谷と中野に行きましょうと

彼を連れ出しました。

20090705_00315 意気込んで臨んだ

渋谷

オアシスは

開店前についてしまった。

40分も待てないので、

退却。

店長ごめんなさい。(^_^; アハハ…

中野に移動です。

ジャングルワールド、ドルクスグッズ、むし社と

フルコースを堪能していただきます。

むし社では土屋編集長とご挨拶。

なんとマメッコぱぱさんは網走の普通種採集の特命を受け、

酢酸エチルを渡されました。(^_^; アハハ…

がんばって採集してね。

今度来ることがあれば、また、東京案内しますよ。

ということで、あっという間の土日でした。

でも、日曜日はちゃんと夕飯の買い物と料理はしましたよ。

えらいなあ、俺って(^_^; アハハ…

« TBH親睦会総評 | トップページ | 津田さんから頂いたもの »

コメント

ホント偉いですわ(^^ゞ

虫屋さん巡りは半強制的だったんですね。
38トリオは人使いが荒いなー(^^ゞ

>KYUKIさん
彼は行きたかったんですが、北海道の素朴な性格だからはっきり言えないので、それを悟って私が無私の愛を提供しただけですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、9時にしようと思ったのを9:30にした、この優しさが分かって頂けないようで(爆)

オフ会レポもキッチリ出すおます♂さんのマメさに感服です♪。対してワタシ、当日カメラ持って行きませんでした、準備不足でした(汗)。

私一人では一軒もたどり着けそうにありませんでした(笑)有難うございました!

虫の冷凍庫保存は奥様NGだったので本日第1便を送りました!
バランス良く採れたので良かったです。

>おのパパさん
私は前日9:00って聞いてたから、蒲田に9時過ぎには到着してましたよ(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
私はアホですから(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
おお、特命業務ご苦労様でした。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45554097

この記事へのトラックバック一覧です: 津田さんオフから東京ショップ巡り:

« TBH親睦会総評 | トップページ | 津田さんから頂いたもの »