« 豪辛??? | トップページ | 準備万端、行ってきます。 »

ガリガリ メソトプス

マイケルジャクソン「スリラー」を聞きながら読んで下さい。

草木も眠る丑三つ時

邪悪な虫たちを詰め込んだ、

薄汚い段ボールの中から聞こえてくる・・・

屍をかじるようなガリガリという不気味な音

君が耳をふさいだとしても、

その音を防ぐことはできはしないさ!

そう!

今夜はスリラー、スリラーの夜

狭いケースで死んでいった

何万匹ものゾンビたちが

今コバシャの蓋をあけて、

虫の死骸独特の4万年の悪臭とともに

君に迫ってくる・・・

キャー.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

20090630_00222って、うるさい

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

犯人はオマイだったか!?

しっかりしたケースに入っていたから

安心して、そのままにしていた

20090701_00237くんちさんからの

メソトプスのメスたち。

あーあ、硬い蓋にこんなに穴開けちゃって

(^_^; アハハ…

コバシャに移しました。

なんだか即ブリ可能な雰囲気ですな(^_^;;;

« 豪辛??? | トップページ | 準備万端、行ってきます。 »

コメント

飛行機に乗って来たのに、全く疲れが残ってないんですね。
うちの息子はムーンウォークに感動してます。moon3

こっ、この歌詞は、日本語版「スリラー江東区音頭」じゃないですか!
まだ未公開だったのに・・・まさかここで。

タラってむちゃくちゃ食うんですよね。。
そっちの方がスリラーだし(^^;

>チェリンママさん
なんか凄く元気ですね(^^;;;今の子は見たことないから感動するでしょうね。

>ムシ魂さん
音頭は余分音頭は(^^;;;

>えりだんさん
それは言えてますね(^^;;;

あらら、やっぱりタッパが必要なのね。
さて、今夜は田舎町で美しい蝶をムーンウォークで探しに行ってきます。
いろんな意味で、(*>ω<)キャー!! スリラー!!
意味わからないか。。。(^_^;)

>くんちさん
いえいえ、すぐにケースに入れなかった私の責任でございます(^_^;;;

プロモーションフィルムのDVD持ってます!
来日公演も行きましたよ。

>KYUKIさん
あら、そうなんですか?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45503885

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ メソトプス:

« 豪辛??? | トップページ | 準備万端、行ってきます。 »