« TBH実行委員の皆さんご苦労様です。 | トップページ | シーフードショー »

おいしいね、この蕎麦

20090724_00226 会社の同僚の

カブクワ仲間が

産直してくれました。

長野市の蕎麦屋 

太田屋さんの2.8蕎麦です。

20090723_00216お店では10割蕎麦が

食べられるそうですが、

流石に輸送は厳しいので、

宅配用は2割繋ぎを入れるようです。

早速食べましたが、

力強い蕎麦の香りがする美味しい蕎麦でした。

久しぶりにまた違うおいしさの蕎麦を食いました。

今度長野市方面の城を攻略に行く際に

寄ってみようと思います。

« TBH実行委員の皆さんご苦労様です。 | トップページ | シーフードショー »

コメント

おます製麺所で打ったのかと思いました(笑)

>電気虫さん
その世界にはまだ手をだしていません(^_^; アハハ…

ゆで太郎とは違いそうですね^^;

職場のメンバーをカブクワ飼育の世界に引きずり込もうとかれこれ数年。・・・いまだに一人です(笑)。

たまには蕎麦の香りのする、旨い蕎麦が食べたいです・・・・ 南はうどん、ラーメン文化ですからねぇ--;

>えりだんさん
違うみたいですね(^_^;;;

>ちゃらさん
あら、そうですか?うちは何人かいますよ(^_^; アハハ…

>betteさん
南の出汁の効いたうどんもいいですよねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45730106

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね、この蕎麦:

« TBH実行委員の皆さんご苦労様です。 | トップページ | シーフードショー »