« 道府県アンテナショップ巡り 第一弾 有楽町で会いましょうで買ったもの | トップページ | 恒例、夏のハゼ釣り »

レギウス穿孔したねえ

餌を食いまくりやがって、

飼い主としては非常に迷惑してるメソトプス達です。(^^;;;

もう半年近く経ってるし、メスが足場のプラスティックメッシュから

空のゼリーケースから、なんでもカリカリやってうるさいので、

〆たろうか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ

っと思いましたが、

とりあえず、レギウス1ペアを産卵セットにぶち込んで

24℃の定温庫に入れてみました。

20090725_00257

翌日にはもう穿孔してました。早っ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで3週間後に採卵できれば、

残りのペアは余品交換システムに

乗せようかと思います。

5ちーやんくらいでどうでしょうか?(^_^; アハハ…

« 道府県アンテナショップ巡り 第一弾 有楽町で会いましょうで買ったもの | トップページ | 恒例、夏のハゼ釣り »

コメント

余品交換システム(仮)の時に購入したレギペア。
ウチの♀の寿命が心配だったので早速一週間の同居後、産卵セットに投入しました。
今朝コッソリ覗いたら潜ってました♪

残ったペアの♀は、ウチの♀が産まなかった時にがんばってもらいましょう。

>ち・ゆ・りのパパさん
それは良かったです。両方セットしてガンガン取ったら(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45755913

この記事へのトラックバック一覧です: レギウス穿孔したねえ:

« 道府県アンテナショップ巡り 第一弾 有楽町で会いましょうで買ったもの | トップページ | 恒例、夏のハゼ釣り »