« 準備万端、行ってきます。 | トップページ | このリーフパイは旨い »

TBH、津田さんオフお疲れ様でした

20090704_00308 TBHは金を払って講演し、

その後6時間飲んで、

終電で帰りました。

1時に寝たのですが、

翌日は二日酔いで、

8時には家を出て、

津田さんオフに参加。

更にはまめっこパパさんを渋谷と中野にご案内と、

極めてハードな休日でございました。

今はオフレポ書く元気がないので、また後日。

それでは皆さんお休みなさいませ(^_^; アハハ…

« 準備万端、行ってきます。 | トップページ | このリーフパイは旨い »

コメント

昨日はお疲れ様でした。私にとって有意義な会となりました。
・・・おます♂さん、さすがタフですね。私はあの時間に帰ったのに、朝寝坊しました(笑)

お疲れ様でした!
二日連続のオフは堪えますね(笑)
けど楽しかったです^^

昨日は本当にありがとうございました。

実はおます♂さんと分かれてから急に寂しくなって網走に帰って来てしまいました(笑)

絶対一人では行けなかった各ショップをご案内していただき有難うございました。
おます♂さんと一緒だったので土屋さんからの重要任務も請け負うことができました!(プレッシャー有り(笑))

本日任務を果たすべくミヤマ♂大中小・ノコ♂大中小を捕獲しました!!

冷凍庫、奥様絶対NGだったのでとりあえず送ろうかと思っております!


貴重な時間を私の為に何時間も割いていただき本当に感謝しております!!

この度は本当に有難うございました。

冬も行きたいです(笑)

あ~!この写真撮ったんですね!
今回は無いのかなと思ってましたよ。
私が帰ってから?bearing
凄くハードだったんですね。お疲れ様でした。coldsweats01

>ちゃらさん
お疲れ様でした。
タフじゃなくて、アホなんです(^_^; アハハ…

>電気虫さん
お疲れ様でした。津田さんが気さくで親切な方だったので二日酔いも吹っ飛びました(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
あら、帰ったの?(^_^; アハハ…
喜んでいただけたなら何よりでした。
また、機会があれば東京案内ならしますよ。
お気軽に声をかけて下さいな。(^_^;;;

>チェリンママさん
確か4次会の白木屋で撮影したような気がします。(^_^; アハハ…
かなりハードでした。

お疲れ様でした。
某国での仕事の大変さを代弁していただき有難うございました。嬉しくて涙が出そうでした(ノд・。)

待ってました(^^)ノ
このポーズが出ないとKKKのオフって気がしませんね!

お疲れ様でした~。

途中から疲れが出てきたのか、あまり酒呑めなくなってました。w
また宜しくです。

>ちゆりのパパさん
某国は本当に大変ですよね。
頑張ってね(^_^; アハハ…

>mochibonさん
主催はKKKじゃやないんですけどね(^_^; アハハ…

>みすてぃっくさん
まあ、無理せずボチボチでいいんじゃないでしょうか?こちらこそよろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45550504

この記事へのトラックバック一覧です: TBH、津田さんオフお疲れ様でした:

« 準備万端、行ってきます。 | トップページ | このリーフパイは旨い »