« 気合いの坦々麺 | トップページ | 今日は疲れた »

最近はこればっか レギウスとれたけど(^_^; アハハ…

産んでるのはわかってたレギウスですが、

何しろオウゴンオニが多くて我が家の定温庫は満杯です。

( ̄^ ̄)b

でも、そろそろねえ・・・

ということで割りだしたら

やっぱり幼虫になってましたね。(^_^; アハハ…

7匹だったけど、2つうまいぐあいに潰れたので、

5匹、5といえば、五芒星!

パーフェクトじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*こういうこと書くから読者が減るんだけど、夏休みだからアクセス多いのよね。

ホントは定石通り「潰した_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○」って書けばいいんだけどね(^_^;;;

そういうのもう疲れちゃったのよ、おじさんは(^_^; アハハ…

でもね、読み逃げしないでコメントしてくれると、

本当にうれしいんですけどねえ(^_^; アハハ…)

20090822_00549で、

カワラブロックごと

詰めたコバシャ小に

四隅と真ん中に

幼虫を投入して、

2か月放置じゃあ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう、これしかない(-_-;)

« 気合いの坦々麺 | トップページ | 今日は疲れた »

コメント

ウチは2ニョロでした。卵は5コ程ありましたがカビに全部やられてました><;

♀は再セットし、おますさんから購入した♀もセットしました~。

じゃ、読み逃げしますね。

>ち・ゆ・りのパパさん
2回目のほうが沢山産むよう思うんですけどね。今度は取れ過ぎるかもよ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
それはストレート過ぎですね。もう一ひねりしてください(^_^; アハハ…

ぜいたくさせていますね。私は6頭だけ1400の腐れカワラ瓶に入れ、残りの20数頭はマット飼育です。家ではミヤマ以外は扱いが変わります。

>ルカJさん
猫のカワラブロックだから、単価はそんなに大したことないですよ。手間を考えるとかなり安いです(^_^; アハハ…

こんな技もあるんですね!
汗掻かなくていいですね。

5匹。多すぎず少なすぎず、ちょうどいい数だと思います♪。
5匹だけに、良いご縁がありますように・・・。おます♂さんにじゃ無いですよ。また、5匹だけに誤解すr(しつこいので略。

うちのレギはもう3令なんでブロックごとは無理だなぁ。最近、詰めるのめんどくさくて瓶詰め購入していますね。
空瓶、余りまくています。(^_^;)

>マメッコぱぱさん
まあ、横着なだけですけどね(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
はいはい、おおきに(^_^; アハハ…

>くんちさん
3齢では無理ですね(^_^; アハハ…

じゃあオウゴン放出でいきますか(笑)

>betteさん
そうねえ。少しは放出したんですけどね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45998409

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はこればっか レギウスとれたけど(^_^; アハハ…:

« 気合いの坦々麺 | トップページ | 今日は疲れた »