« ぐわあ・・3メスかあ エレファスエレファス | トップページ | なんか増えた ミヤマとウ○ン(^_^; アハハ… »

KKK主催 新橋立ち飲みオフ お疲れさんどした(^_^; アハハ…

20090804_00152 出社前に、

保冷バッグに

ビブリス・リニフロラと

P.プラニフォリアを

詰め込んで、

緊急招集「KKK主催 新橋立ち飲みオフ」に臨みます。

Imgp40782 今回の参加は

このお二人

へーさんとまにあさんです。

いやあ、

飲みすぎました。

(^_^; アハハ…

Imgp4079 いつもの

浦ちゃんですが、

青ザーサイの

漬物が

とても美味しかったです。

帰ってくると、

ビブリスが

アメリカシャガと

イカリソウに変身してました。(^_^; アハハ…

20090805_00172_2

« ぐわあ・・3メスかあ エレファスエレファス | トップページ | なんか増えた ミヤマとウ○ン(^_^; アハハ… »

コメント

お疲れ様でした。
同じく飲み過ぎました。><
まにあさんとは初対面だったのですが、噂通りの紳士でした。
向かい合うと、まるで鏡を見ているようでした…。

お疲れ様でした。最後の一行だけ意味がわかりません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

都会はいいなぁ。^^

>ヒロデスさん
都会はいいですよ(^_^;;;

日本はいいなぁ(ノ_-。)

> ちゆりのパパさん
早く寝ないと明日の仕事に支障がでるよ。(^_^; アハハ…

行けませんでした(>_<)
へーさんは何気に当然のごとく参加してますね。

>kyukiさん
しっかり働いてください(^_^; アハハ…
へーさんはもう幹部です(^_^; アハハ…

いつも楽しそうですね。
関東にいたら全オフ会に参加できるのに・・・。
遠くから眺めてまーす。

>マメッコぱぱさん
全オフ会参加ですか?私はお金がもちません(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45842439

この記事へのトラックバック一覧です: KKK主催 新橋立ち飲みオフ お疲れさんどした(^_^; アハハ…:

« ぐわあ・・3メスかあ エレファスエレファス | トップページ | なんか増えた ミヤマとウ○ン(^_^; アハハ… »