« 昆虫標本の為に虫を〆ること | トップページ | ポップコーンの食い方も同じだあ! »

本棚を空けてるのだ!

20090808_00214 子供部屋に

大きな本棚があるんですが、

ゴミ溜めになってます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雑誌や文庫などもそこら中に散乱してるので、思い切って処分する動きに出ています。

本棚は子供達の書籍を入れるスペースに変換中です。

子供部屋には、大型カブトの幼虫と容器などのグッズが大量に置いてあるのですが、

これも現在撤収を検討中です。

20090808_00215とりあえず、

くわがたマガジンと

昆虫フィールドを

各10巻放出したのを皮切りに、

これからいろんな本を

20090808_00216オクに出そうかなと思ってます。

ブックオフとかに出すのが楽なんだけど、

オクで思いがけぬ高値がついたりするのが

楽しいのよね。

どうせブックオフとかに出しても

20090808_00219大した金額にならないからね、

いくらかでも楽しめれば十分(^_^; アハハ…

  恐竜学最前線フルセット

ジュラシックパーク初版本

クッキングパパフルセット

美味しんぼフルセット20090808_00220

みんな20年以上前に

そろえ始めたものばかりですねえ。

この辺は売らないけど、

他のは思い切って処分しないとなあ(^_^; アハハ…

« 昆虫標本の為に虫を〆ること | トップページ | ポップコーンの食い方も同じだあ! »

コメント

おますさんのお家は本の量が尋常じゃ無さそうですよね~。book
重みで床が抜ける前に処分しないとですね!happy01

>チェリンママさん
本より体重のほうが深刻です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絶版本とかも結構あるのでは。
お宝が眠っていそうですぇ!

>マメッコぱぱさん
いえいえ、そんないいもんはございませんよ(^^;;;

漫画本はどうしても全巻集めてしまいますから、増えますよね。
綺麗に保管しとけばいいのだけど、うちのは色あせたものばかりです。(^_^;)

>くんちさん
家が広ければねえ(^_^;;;

我が家も こち亀全巻が邪魔で><

フフフ、入札しますョ。

>おのパパさん
みんな何か持ってますよね(^_^;;;

>ちゃらさん
よろしくお願いします(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/45886104

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚を空けてるのだ!:

« 昆虫標本の為に虫を〆ること | トップページ | ポップコーンの食い方も同じだあ! »